スポンサーサイト

  --, -- --:--

BB

  30, 2013 23:17

有名なバディーベルトニコ





気になっていて、結局くるみにひとつ買ってみました好





首輪でお散歩中に「ふがぁ」ってなってしまうことがあって、くるはハーネスがいいのかぁって。






どうかなぁ?くる?





かあしゃん的には・・・

胸元が合ってないような。。。どうかなぁ。


Android携帯からの投稿

スポンサーサイト

Comment - 14

うさぎ  

1. 無題

くるみちゃん フッサフサで可愛いですねー^^
うらやましいです♡

バディーベルト くぅちゃんは持ってないから
詳しいこと分からなくて ごめんなさい(><;)

でも お散歩中に苦しそうなのは かわいそうですものね^^
くるみちゃんにピッタリの物が 見つかるといいなぁ♪

Edit | Reply | 
ルディまま  

2. 無題

バディーベルト・・・私も以前気になってたんですが
結局買わなかったの

くるみちゃん、お散歩したらどんな感じかな??

チャムちゃんの日記でも3人のお揃い写真見ましたよ♪
やっぱり可愛いね♪
CD,買ってみます!!!ありがとう(・∀・)

Edit | Reply | 
翠玉  

3. 無題

きちんとサイズ合わせておいた方がいいかもー。
友達のチワワちゃんスポッて抜けちゃったことがあるから^^;
うちは幸いにしてそういうこともなく、裸族でも、お洋服着てても大丈夫だけど。

Edit | Reply | 
ゲンキママ  

4. 無題

買ったんだね~
どうなの?
使ってみた感想今度聞かせてね^^
これでフガ~が治るといいよね^^

Edit | Reply | 
emi  

5. 無題

可愛いよね~!
BB★
家も欲しいんだよね~!
沢山種類あって迷っちゃうよね><

使ってみた感想教えて~!

Edit | Reply | 
ひー  

6. Re:無題

>うさぎさん

ありがとうございます♪
合うの見つかるといいなぁ。

くる。。たぶんどちらかというと貧毛の方かなぁって思ってました~σ(^_^;)
顔の周りだけ毛が長いのですが、体はつる~んです( ´艸`)

Edit | Reply | 
ひー  

7. Re:無題

>ルディままさん

CD、ファビたんに効くといいなぁ。
少しでも安心できるようになるといいですね☆

くるみ、抜けたら怖いのでランの中でつけてみたのですが、胸周りが少しういているよな。。。

判断がいまいちできずにいます(;^_^A

Edit | Reply | 
ひー  

8. Re:無題

>翠玉さん

そうなんだよね(;^_^A
抜けたら怖くて、この日は我が家のランでつけてみました。
でも、しっくりきているのか微妙。。。
心ちゃんみたいにお洋服着てつけてみようかなぁ。

Edit | Reply | 
ひー  

9. Re:無題

>ゲンキママさん

そうそう。買ってみたの~。
でもね、よくわからなくて。
慣れるまで少し硬いような気もするしね。。。

ふがふがかわいそうでね。
少し試してみようと思うよ☆

Edit | Reply | 
ひー  

10. Re:無題

>emiさん

見た目とか、色とかかわいいよね♪
一度使ったら胸(前)のところが少し浮いていうような気がして(;^_^A

ティアちゃんたち何号かなぁ。?
うちのは3号なんだけど、合えば試してみる?

購入を考えているのであれば試した方がいいと思うよ~☆

声かけてね♪

Edit | Reply | 
さち②  

11. 無題

くるみちゃんは小さいから、少し余裕ができちゃったのかな?
でもカラーよりお散歩が楽そう♪
負担が少なくて歩きやすいね

Edit | Reply | 
まめこ  

12. 無題

あら♪
我が家も3号~

ギリ3号ww
冬服着せたら入らないですw
でも3.5号だと大きすぎるんです~

最初は硬いから
使っていると柔らかくなりますよ~
そしたらもうすこしフィットするかな

Edit | Reply | 
ひー  

13. Re:無題

>さち②さん
腕と腕の間が少し狭いのかぁ。
まだ赤ちゃん体系なのかもσ(^_^;)
もうちょっと体系できてから使ってみようかなぁ。
首に負担かけないという点ではハーネスだよね♪

Edit | Reply | 
ひー  

14. Re:無題

>まめこさん

そっかぁ。お洋服着せてみるかなぁ。
やっぱりはじめは硬いよね^^;
もんでみようかなぁ(*^▽^*)

Edit | Reply | 

What's new?

