スポンサーサイト

  --, -- --:--

やっとお散歩へ♪

  07, 2013 18:47

ここ1ヶ月ぐらい?週末はずっと雨。。。かさ

今日も午後からは悲しいことに雨の予報。。。


ということで雨が降る前に少しでもお外へ行こうね。


いちごちゃんはお一人さま散歩散歩


行きはかあしゃんが行き先を決めますが、帰りはなんとなくいちごにまかせてみたら、ちゃっちゃとお散歩をすませておうちに帰るいちごさんテヘ



always a smile ~ take it easy ~


みかんとくるみはお二人さま散歩散歩


いつもは一人ずつで、たまに2人一緒に行くと大変ヒィー

2人てんでんぱ~らばら汗


それでも何とか町内一周しておうちに帰りました好




always a smile ~ take it easy ~


おうちに帰ったら、らんらんね♪


らんらんなのに、みかんもくるみもはじっこ歩いて、落ち葉や落ちたお花をぱくぱく。。。


落ち葉もお花も掃除後なのでほとんどないのに。。。

止めても止めても、ちびたちだけが見えるものの(たぶん)、お掃除に一生懸命。。。


おなか壊すよ~2人とも~ガクリ

スポンサーサイト

Comment - 2

ルディまま  

1. 無題

ホント、雨ばっかりでいやんなっちゃいますね~

我が家も朝のうちに行ってきましたよぉ♪
みかんちゃん、くるみちゃんもてんでバラバラですか(;´▽`A``

うちも同じく・・・なのでとーたんがいないときは別々に行ってます。

セーラーカラーが可愛いなぁ・・・お顔が見えなくって残念(笑)

Edit | Reply | 
にゃんこ  

2. 無題

やっぱみんな落ち葉とか食べちゃうもんなんですね?!
ピッピだけかと思ってました(⌒-⌒; )
ちょっと安心(笑)
遊びの延長なのか…お腹空いてるのか…どっちなんだろう?

Edit | Reply | 

What's new?

