スポンサーサイト

  --, -- --:--

大人になったかなぁ。

  14, 2013 11:03

今朝早く起きたので、久しぶりに朝さんぽ散歩

まずはくるたんホワイト チワワ



always a smile ~ take it easy ~


always a smile ~ take it easy ~

always a smile ~ take it easy ~


朝日をあびて、モデルさんしてもらおうと思ったのですが、朝はお顔が渋めテヘ



always a smile ~ take it easy ~


always a smile ~ take it easy ~


くる。。。大人になったね。



always a smile ~ take it easy ~


やることはまだまだ赤ちゃんで、元気いっぱいだけど、今日は妙に大人な顔で、かあしゃんびっくりビクーッ


少しずつくるも大人になってるんだなぁ。。。とうれしくもあり寂しくもありのかあしゃんでした好

スポンサーサイト

Comment - 4

いく  

1. 無題

ほんと!くるちゃんお耳の飾り毛も伸びて
お姉さんになったよね~♪
3番目だから、まだまだ赤ちゃんのような気がしちゃうけどね( ´艸`)

Edit | Reply | 
にゃんこ  

2. 無題

おはようございます☆
朝日が気持ち良さそうですね♪

くるたん、本当だ(*´ェ`*)ポッ
なんだかとっても大人っぽい表情ですね!
実はつい先日、私もピッピに対して同じこと思ってました!

成長を嬉しく思うのと同時に
ちょっぴり寂しい気もしますよねぇ(*´ェ`*)

Edit | Reply | 
まめモン  

3. おぱよん♪

くるたん、
飾り毛が立派になったよね~~^^♪
まだちょっぴりネムネムだったのかな^^?
大人っぽい表情だね☆

大人になっていくのは
嬉しいような寂しいような・・・・分かるなぁ~。

Edit | Reply | 
aya  

4. 無題

うんうん!なんか大人びた表情ですね~

嬉しいやら淋しいやらですね。

Edit | Reply | 

What's new?

