スポンサーサイト

  --, -- --:--

昨日の続き。。朝さんぽ♪

  14, 2013 19:08

くるのお散歩の後は、いちごとみかんと一緒に散歩


草むらが大好きな2人clover*



always a smile ~ take it easy ~


いちごとみかんもモデルさんと思いましたが、やっぱり朝はだめみたい。。。sei


ただ2人一緒にカフェマットにちゃんと座ってくれたのはかあしゃんうれしかったなぁ好



always a smile ~ take it easy ~


やっとカメラ目線と思ったら、あっちゃむいて、こっちゃむいて。。。テヘ



always a smile ~ take it easy ~


少しだけモデルさんっぽく撮れましたが、朝は撮影向きじゃないんだなぁって気づいたかあしゃんでした笑



always a smile ~ take it easy ~



スポンサーサイト

Comment - 1

にゃんこ  

1. 無題

いつもほんっとお利口さんですよね(●´ェ`人´ェ`○)
いいこちゃん♪♪

草むらとかってノミダニが多いって言いますが、ひーさんのとこは対策はなにをしてますか?
やっぱフロントラインですか?

Edit | Reply | 

What's new?

