
  --, -- --:--

モンキー♪

  25, 2013 15:13

かわいい子が我が家に来たよキャハハ




いひひ(≧▽≦)





いちごちゃんどう?






くるたんは遊ぶ~ってきゃー







今回もいつもお世話になっている、アルクオレさん


えみちゃんのとってもかわいいお手紙もね好

いつもありがとうね☆








Android携帯からの投稿


Comment - 5

kayo  

1. 無題

可愛い!
ひーさん相変わらず素敵アイテム見つけるの上手ですね~(*^^*)

Edit | Reply | 
ぴょここ  

2. 無題

可愛い♪
おサルのオモチャって憎たらしい顔のが多いけど(笑)これは可愛いですね~d(^_^o)
ちゃんと3ワン分、有るんですね(o^^o)

Edit | Reply | 
YUMIママ☆  

3. 無題

はじめまして。
五匹のチワワのママです♡
よろしくお願いします。
写真の向かって右のおもちゃ 我が家と
一緒でーす\(^o^)/
足の引っ張りっこしたり、お気に入りですよ♡
またお邪魔させて下さいね。

Edit | Reply | 
emi  

4. 無題

おもちゃだけど、可愛くてもったいな~い!!
我が家ならディスプレイ用になっちゃうかも(笑)

Edit | Reply | 
さち②  

5. 無題

かわいいー噛んじゃうのがもったいない!
でも楽しいおもちゃだもん、みんなは遊びたいよねー
くるみちゃんは満喫したみたいだね(#^^#)

Edit | Reply | 

What's new?

