スポンサーサイト

  --, -- --:--

うれしいー♪

  27, 2013 18:33

やった~やった~  やった~ワーイ   やった~わーい

当たりましたuresii*



always a smile ~ take it easy ~


ひとみさんへって☆ 自筆のサイン付き生写真♪


研音公式ショップで写真集を予約して買ったら抽選であたるということだったのではりきって予約しました。


always a smile ~ take it easy ~



かわいいし、かっこいい 福士くん好

仮面ライダーのときからかわいかった~。


いくつになってもね、こういうことで喜べる私って幸せですね♪

スポンサーサイト

Comment - 8

ぴょここ  

1. 無題

サインだ~♪
これは嬉しいですね~(^^♪
私は今回のドラマで初めて福士君を知ったけど
美少年ですよね~(^.^)

Edit | Reply | 
yachi  

2. 無題

これは嬉しいね♪
はりきって予約しちゃうのが可愛い(´∀`)

かっこいいものね、ずぶんセンパイ♡

Edit | Reply | 
あんず  

3. 無題

おめでとうございます(*^^*)
直筆なんてうれしいですね♪

わたしも若い子で好きな人います♡
いつか公表できるかな?^^;

Edit | Reply | 
にゃんこ  

4. 無題

あら~♪
ひーさんイケメン好きなんですね(#^.^#)
最近よく出てますよねその子☆
ひーさんのプロフィールみたら嵐も好きだって書いてあったのですが、むかーしむかし、まだ大野くんがJr時代に渋谷でみました( *^艸^)

Edit | Reply | 
まめこ  

5. 無題

せんぱーーい!!

今週末で最終回ですね
さみしいーーー

今、周りにもファン多いです
当たったのすごいーー(=^ェ^=)

Edit | Reply | 
YUMIママ☆  

6. 無題

直筆のサインが当たるなんて
スゴイです(((o(*゚▽゚*)o)))
嬉しいですね。
今 ぐるナイ ゴチになります…に 福士くん
出演してますよ♡
ちなみに、我が家 名古屋地区です(*^o^*)

Edit | Reply | 
ゲンキママ  

7. 無題

ひとみさんて書いてある~^^
これは嬉しいね♪
ふふふ
ひーさん、可愛い❤

Edit | Reply | 
ジュン  

8. どうもです!

こんにちわ。ブログ検索してるとちょっと気になったのでコメントさせていただきました!僕は仕事のこととか日々感じることを書いているブログですが見てみてくださいね!ブログ内で繋がれたら嬉しいです!よろしくお願いします。

Edit | Reply | 

What's new?

