スポンサーサイト

  --, -- --:--

みかんとくるの1日(*^_^*)

  01, 2013 08:22







Android携帯からの投稿
スポンサーサイト

Comment - 5

まめモン  

1. おぱよん♪

おもちゃ箱の中、
すっごーーーいヾ(@^▽^@)ノ
どれで遊ぼうか、
選ぶのも楽しいね^^♪
くるたんはもっと遊びたい感じだったのかな^m^?

ギャザリング、
すっごい賑わいだったみたいだね~~^^!
私も30分だけ楽しめたよ^^♪
あ~あのハンバーガー、
もう1個食べたいwww

Edit | Reply | 
にゃんこ  

2. 無題

あはは( *^艸^)
おねぇたんたちねんねしちゃって、1人佇んでる姿がキュートですね(^з^)-☆

Edit | Reply | 
kayo  

3. 無題

昨日は会えて嬉しかったです!
そして例のあれ、ayaちゃんとも話したんだけど日にち決めてそろそろ本気で予定たてましょう!

Edit | Reply | 
さち②  

4. 無題

くるみちゃんはまだまだ遊び足りないかな?
若さってことー?
お姉ちゃんたちが遊んでくれないなら、ママさんにおねだりするといいよー

Edit | Reply | 
emi  

5. 無題

日曜日はちょっぴりだったけど、あえてうれしかった~!!
久々・・・だよね??
今度は、もっとゆっくりお話ししたいのでお散歩行きましょう★

Edit | Reply | 

What's new?

