スポンサーサイト

  --, -- --:--

今日も雨…

  02, 2013 08:09
平日の簡単更新きゃー













Android携帯からの投稿
スポンサーサイト

Comment - 7

YUMIママ☆  

1. 無題

今日は、雨ですか?
警備 ご苦労様です♡
みかんちゃん いないなぁ…
みかんちゃん ブラックチワワちゃん♡
珍しいですね…見た事ないです(o^^o)

Edit | Reply | 
にゃんこ  

2. 無題

警備する子多いですよね!
ピッピはまっーーたくないので、そういうワンコらしい姿をみてみたいのですが…
ピッピは一生番犬にはなれないな(笑)
こちらも台風が近づいてるとかで、今日は雨です( ; ; )

Edit | Reply | 
プーすけ  

3. 無題

ずっーと雨で寒くてイヤですね~

ウチの警備係2号(まぁちゃん)は寒くなってきたからあまり窓際行かなくなった(笑)

日曜日はどーもありがとうです。
体調はその後、夜におかしい…と思いはじめたのでギャザリング中は元気だったんですよ~

Edit | Reply | 
さち②  

4. 無題

ほんと雨が続いていやな天気ですよね。。
くるみちゃんは家の中でも元気いっぱいそう!

リズにお祝いコメントありがとうございました
これからもよろしくお願いします

Edit | Reply | 
ルディまま  

5. 無題

さすがに雨の中のお散歩は行く気がしなくって・・・私が(^▽^;)

さぼってます

いちごさん、ちゃーんと家を守ってくれてるのね♪

Edit | Reply | 
ゲンキママ  

6. 無題

本当雨や~ね~(´・ω・`)
くるたん、お目目の周りの赤いの少し良くなった感じがするよ~
2枚目のくるたん、可愛い^^

Edit | Reply | 
emi  

7. 無題

おはよ~!!
今日は久々?に晴れたね♪
そして、今日はちょっと暖かい♡


年中、警備は必要だもんね★

Edit | Reply | 

What's new?

