スポンサーサイト

  --, -- --:--

はじめまして(*^_^*)

  04, 2013 16:00

今日は朝一から札幌で打合せがあったため、前日入りをしましたニコ

札幌に行ったら最近かならずお邪魔するスナビさん(ASのお洋服やさん)キラキラ


用事もあったので行くつもりでいつも通りみなさんのブログを見ていたら…
なんと!今日スナビさんに行きますというブロ友さんが~え゛!

しかもず一っとお会いしたいと思っていた方たちだったので即連絡ダッシュ

私のJRの時間と合わせて、予定を遅らせて下さって…

お会いできました~キャハハ


大好きっ・・・そして楽しいっⅡ のるぅた~ん(ルディちゃん)




ファビた~ん♪






ファビたんは、as knows as de wan のモデルさんラブ


↓先日届いたパンフレット☆  さすがモデルさんキャハハ とってもきまってますキラキラ



always a smile ~ take it easy ~


↓ 撮影風景。 かあしゃんこっそり隠し撮りえへへ







ママさんはとってもお洒落で優しくって素敵だし、ルゥたん&ファビたんはスペシャルかわいいし、かぁしゃん必要以上にテンション上がっていましたWハート


お土産までいただいてデリシャス!



写真はないのですが、ルゥたんを抱っこさせていただいて、とってもハッピーでした好


るぅたんママさん☆ るぅたん☆ ファビたんラブ

お会いできて本当にうれしかったです☆


ありがとうございました~ありがとう


では。。例の会場でキャハハ 同じ空気が吸えるといいですね~あはは (意味深♪)

(結果は明日かしら~?)



※ 本物のるぅたんとファビたんは、もっともっとかわいい♪

   かあしゃんの携帯カメラ。。かなり残念なぐらいシャッタースピードが遅くて悲しかった~。

   ブレブレな写真でごめんなさいaya


Android携帯からの投稿

スポンサーサイト

Comment - 2

Bekky  

1. 無題

わぁ~
るぅたん ファビたん るぅたんママに
出会えただなんて、とっても素敵^^
私も、るぅたん ファビたんのファンなんです♪
楽しい時間、よかったですね^^

北海道は もう寒かったですか?

Edit | Reply | 
ルディまま  

2. 無題

ママさーーーん、早々に記事にしてもらって
ありがとうでーーーすヾ(@^▽^@)ノ

私っていつも遅くって(;´▽`A``

私は、ママさんお買い物があると思ってあまり邪魔しては~
なんて、思ってあれ以上お話できなかったのがちょっと残念

今年は行けそうにないけど、来年は必ずそちらに行きますのでその時は、いちごさん、みかんちゃん、くるみちゃんと一緒に遊ばせてもらいたいです♪

笑顔が可愛いママさん・・・すぐわかっちゃった♪
また、来た時に時間があるときはお茶しましょー♪

Edit | Reply | 

What's new?

