スポンサーサイト

  --, -- --:--

日曜散歩☆ くるみ編

  08, 2013 00:21

日曜散歩 くるみ編です。


おうちから少し歩いたら。。



always a smile ~ take it easy ~


なぜ???


always a smile ~ take it easy ~



歩きはじめました。。散歩

笑顔もでました好


よかったWハート


always a smile ~ take it easy ~



☆みかんちゃんは、みったん(ひー母)とお散歩に行ったため、写真はありません☆


~おまけ~


白狐発見! 座り方もかなりおかしいよ~。



always a smile ~ take it easy ~

スポンサーサイト

Comment - 4

さち②  

1. 無題

何か気になることがあったのかな?
お洋服のワンちゃん、くるみちゃんに似てるねー
あららお姉座り!
散歩疲れちゃった?

Edit | Reply | 
Bekky  

2. 無題

くるみちゃん、いいお天気なのに
お散歩いやいや?
日本ももう寒いのかな~?


でも、笑顔で歩きはじめたんだ^^?
ふひゃ~
満面の笑みですね~
かわいすぎてたまらんです!
お洋服もかわいい♪

うは!!
白狐だ!!ほんとだ!!
座り方ルビーと一緒だ~!
うちのも斜めって座ってますよー
膝蓋骨脱臼のせいかな~?

くるみたん、気持ちよさそうですね。
車来ないんですか!?

Edit | Reply | 
にゃんこ  

3. 無題

最後の写真、面白すぎて何度もみてしまいました(笑)(≧v≦●)

Edit | Reply | 
ゲンキママ  

4. 無題

くるたん、その座り方は~??
ぷぷぷ( ´艸`)
可愛いし、面白過ぎる~ヘ(゚∀゚*)ノ

Edit | Reply | 

What's new?

