
  --, -- --:--

土曜日はおうちで☆

  12, 2013 21:23

今日の娘たち好


いちごかわいいキャハハ



always a smile ~ take it easy ~


風がとっても強い土曜日。



always a smile ~ take it easy ~


みかんは大好きなおもちゃ2種類をかみかみ♪



always a smile ~ take it easy ~


くるは持って来い遊び♪



always a smile ~ take it easy ~


真剣な横顔。



always a smile ~ take it easy ~


おとうしゃんの周りにみかんとくるみ。

みかん。。ちょっと怒ってるむっ



always a smile ~ take it easy ~




Comment - 1

にゃんこ  

1. 無題

本当みんな綺麗なお顔立ちですよね♪
みかんちゃん、おててでちゃんとおもちゃ抑えててかわゆい( *^艸^)プププ
未だにみかんちゃんのような真っ黒のチワワに出会ったことないです!
本当珍しいですよねぇ(^з^)-☆

Edit | Reply | 

What's new?

