
  --, -- --:--

カレンダー用の写真を。。。

  13, 2013 07:22

我が家のカレンダーは、毎年かあしゃんが撮影した写真をお店に頼んでカレンダーにしてもらっていますカメラ SP


来年のカレンダーもそろそろ考えなきゃ。。。

秋の写真を撮ってこなきゃ~ということでいつもの公園へ散歩


紅葉になっているかなぁ。。。 

あれ、まだ早いですねきゃー



always a smile ~ take it easy ~



それでも↓こんな写真や。。



always a smile ~ take it easy ~


↓こんな写真を撮ったのですが。。。



always a smile ~ take it easy ~


前日の雨で。。。

ぐるんぐるんしたり。。。



always a smile ~ take it easy ~


るんるん走ったら逢いたい!



always a smile ~ take it easy ~



どろんちょシミ



always a smile ~ take it easy ~


ということでカレンダーには全部ボツNG



always a smile ~ take it easy ~



でもね、いちごちゃんが楽しそうに走ってくれたので、遊びにきてよかったWハート



always a smile ~ take it easy ~


いちご~。

またぱちぱち付き合ってねWハート


Comment - 1

ゲンキママ  

1. 無題

いつも可愛いカレンダー作ってるもんね~
私も、今年は作ってもらおうかなって思ってる^^
だから、チワワカレンダーのエントリーはやめたんだ~
木村さんに撮ってもらったお写真で作ってもらおっかな~^^
いちごちゃん、いっぱい走れて良かったね~

Edit | Reply | 

What's new?

