スポンサーサイト

  --, -- --:--

今日も紅葉撮影会♪

  15, 2013 13:14

カレンダー写真撮影リベンジです☆


雨が降ったり、やんだり。。。

虹が見えたりにじ~



always a smile ~ take it easy ~


はじめて行ってきました車

「福原山荘」 この時期無料開放されていますもみじ



always a smile ~ take it easy ~


2014年カレンダー10月はこれかなぁ好



always a smile ~ take it easy ~


もう1週間後だったら、もう少し紅葉しているのかなぁ。



always a smile ~ take it easy ~


こんな感じの木があったり。



always a smile ~ take it easy ~


落ち葉の上でもパチリカメラ SP



always a smile ~ take it easy ~


おとうしゃんがいちごを抱っこしてくれましたラブ ありがとうWハート



always a smile ~ take it easy ~


帰りは、そば祭りをやっていたので、少し寄り道キラキラ

風が強くて寒かったので、いちごとかあしゃんは車でお留守番☆



always a smile ~ take it easy ~

いちごのカラーきれいだなぁ。。と かあしゃんもこの色の髪の毛にしたいな♪って思いながらの後ろ姿写真でしたきゃー


スポンサーサイト

Comment - 4

たね♪  

1. 無題

福原山荘に行ってきたんですねー♪
我が家は去年行ってスゴクよかったので、
今シーズンも!って張り切ってたんですが・・
お流れになりそうです^^;
いちごちゃん、落ち葉じゅうたんでのモデル、
かわいいね^^
やわらかいカラーがとっても素敵です☆

Edit | Reply | 
YUMIママ☆  

2. 無題

福原山荘…いい所ですね☆
遠いのかなぁ?
かなり紅葉してますね。
落ち葉のジュータン…絵になります♡

いちごちゃんのカラー いい色合い♡
うちのチョコタン 凛心ちゃんは、ダーク系なので、いちごちゃん うらやましいです。ー^_−☆

Edit | Reply | 
にゃんこ  

3. 無題

もうそんなに紅葉してる場所があるんですね♪
すっかり秋ですね(#^.^#)

いちごたんのカラー本当綺麗(*´ェ`*)ポッ
こういう髪色いいなぁ~と思ったら、写真の下の文章、ひーさんも同じこと思ってた( *^艸^)プププ
いちごたんカラー流行るかな(#^.^#)

Edit | Reply | 
kayo  

4. 無題

福原山荘に行ってきたんですね!
以前行ったことがあるけど紅葉シーズンだとすごく綺麗なところですよね♪

写真でみる限りまだほんのちょっと早い気もしますが、それでも十分綺麗です!!
そしてここはワンコOkなのも嬉しいですよね(*^▽^*)

Edit | Reply | 

What's new?

