スポンサーサイト

  --, -- --:--

秋だね☆

  20, 2013 04:59
今日は、大好きなドーナツ屋さんへドーナツ
このドーナツ屋さんでパスタもはじめたとのことだったので、行ってきました☆

かあしゃんは、キノコと焦がしバターの和風パスタにしましたpasta* 
きのこたくさんであつあつでおいしかったです♪


 

そして、午後からはくるの病院へ
かゆかゆの薬をもらいに行きました薬


 
 病院がんばったので、くるたんと大きな公園で散歩

 

30分ほど散策していたら、落ち葉を食べ始めたので撤収ガクリ 

おうちに帰ってお次はいちごとみかんと一緒にお散歩へ散歩   
オスワリみかんちゃん。
お人形さんみたいでしたみかんちゃん  


  

いちご姉さんはあいかわらずちょろすけさんきゃー 
木のにおいをくんくんして。。。見上げましたWハート 


  
 先日突然の雪が降りましたが、太陽さんの角度や景色がまだ秋でよかった~ラブ


スポンサーサイト

Comment - 2

にゃんこ  

1. 無題

パスタ美味しそう(#^.^#)
ヨダレが…( ̄▽ ̄)♪

くるたん( *^艸^)プププ落ち葉食べちゃったのですね(笑)
意外といたずらっ子ちゃん?
ピッピは春には桜の花びら食べてましたf^_^;)
でも最近は食べなくなったなぁ♪
昔は小石も食べてたのに( ̄▽ ̄)

Edit | Reply | 
Bekky  

2. 無題

ドーナツ屋でパスタ!?
珍しいですね。
でも、とってもおいしそ~
ドーナツも美味しそう( ´艸`)
やばいやばい、夕飯食べたばかりなのに
なにかおやつ食べたくなってきたぞ~ヽ(;´ω`)ノ

くるみちゃん、かゆいの大変だよね。
病院お疲れ様。

まっすぐな道にきれいに木がならんでいて
とってもきれいな公園ですね
お散歩楽しそう♪

あらら、くるみちゃん、落ち葉おいしいの?
みかんちゃん、本当お人形さんみたい^^
このお洋服もとってもかわいいですね。
みかんちゃんにとっても似合ってる。
いちごちゃん、木の上に何か美味しいものみつけたのかな?
栗?柿?

Edit | Reply | 

What's new?

