スポンサーサイト

  --, -- --:--

秋まつり♪

  21, 2013 14:08

お友達と秋まつりへmomiji*

ゲンキくん♪

 
リアンくん♪


  
れおんくん♪


 
れおんくんママに抱っこしてもらったいちご♪

 
秋まつりでは、警察犬のデモンストレーションがあったり。。。 


アジリティーがあったり。。。

 
  

チワワちゃんもかっこよく飛んでました!
この子は仙台の大会で3位だったそうです。すごい☆


  

ひなちゃん♪ かわいい♪


  
いちごもアジリティに参加しましたが、怖がってぶるぶる ><
かわいそうだったかな。。。ごめんね。いちご汗 

でも、色々楽しかったね♪
ゲンキくんまま☆誘ってくれてありがとう~♪ 
スポンサーサイト

Comment - 5

aya  

1. 無題

楽しかったですねー♪

警察犬のデモは面白かったけど、
腰ヤバいです(笑)

今度はお散歩も行きましょうねー(≧▽≦)

Edit | Reply | 
ルディまま  

2. 無題

楽しそうなイベントがあったんですね~

おぉ!!!
飛んでるチワワちゃんすごぉいヘ(゚∀゚*)ノ
男の子かな??

いちごちゃん、他にもいっぱいワンちゃんがいたし怖かったかな??
ファビなら絶対に無理だろうなぁ~

Edit | Reply | 
kayo  

3. 無題

こんなイベントをしていることを当日まで知らず・・結局所用で行けなかったけど楽しそうですね!

ロックミシン、自動糸通しとかついてるのが本当は欲しかったです!
でも趣味でそこまで高いのはもったいないかな・・って思ったり、もし使いこなせなかったら・・とか考えて結局安価なものにしちゃいました~(^_^;)

糸通しできなければ使うことも当然できないのでなんとか糸通しして一度は動かしてみたいです(笑)

Edit | Reply | 
さち②  

4. 無題

軽やかなチワワちゃん!
アジリティって見てるだけでも楽しいですよね
うちはみんなできないと思うので感心しちゃう

Edit | Reply | 
ゲンキママ  

5. 無題

昨日は寒かったけど、楽しかったね~^^
いちごちゃん、ブルブルだったけど、帰りは楽しそうに歩いてたね~^^
くるたん、その後大丈夫だったかな~?
ごはんは食べれてた?

Edit | Reply | 

What's new?

