スポンサーサイト

  --, -- --:--

カメラの中から(*^▽^*)

  26, 2013 10:04

みったん(ひー母)のカメラのSDカードにこんな写真がニコ

(夏の写真ですね)


みったん撮影の、かあしゃんといちごお母さんいちごちゃん


always a smile ~ take it easy ~


お揃いのお洋服でルンルンきゃー



always a smile ~ take it easy ~


そしてかあしゃんいちごの撮影中カメラ SP

いちごちゃん、こんなにいい笑顔だったんだね♪ (うまうま見てますがテヘ



スポンサーサイト

Comment - 5

emi  

1. 無題

そんな写真撮れるお母さん素敵だね♪

自分が撮れない角度ってあるからうれしいよね(*^▽^*)

いちごちゃん素敵な笑顔だし♡

Edit | Reply | 
にゃんこ  

2. 無題

お揃いのお洋服素敵(((o(*゚▽゚*)o)))
後姿だけど、ひーさんキュート(*´¨`*)
本当いつも素敵なお写真で癒されます♪

Edit | Reply | 
さち②  

3. 無題

おそろいのお洋服いいですね!
手作りかな?
いちごちゃんの笑顔がステキー

Edit | Reply | 
ルディまま  

4. 無題

ここは千年の森ですね~♪

asさんの洋服、お揃いで可愛い~

お母さんが撮っててくれた内緒の写真・・・素敵な一コマでしたね≧(´▽`)≦

Edit | Reply | 
*にいさんうさぎ*  

5. おはようございます♪

お母様の撮られたお写真☆~本当にいい
お写真ですね♪

こんないいお写真を撮られるお母様も素敵な
お母様なんでしょうね(o^-')b

ひーさん、若くてお綺麗ですね(^_-)☆
羨ましいです♡

いちごちゃんも可愛い♪(*^ ・^)ノ⌒☆
お洋服はお揃いかしら?

23日の記事のいちごちゃんのお洋服も
カワイイですねо(ж>▽<)y ☆
とても似合っています(≧▽≦)

いちごちゃん、ちょっと緊張しているんですね♪
ちょっと不安そうにタッチしている所もまた
可愛いですね(*^o^*)

Edit | Reply | 

What's new?

