スポンサーサイト

  --, -- --:--

日曜日☆

  29, 2013 16:39

日曜日は風が強い1日でした風

でも、せっかく晴れたのでお散歩へ散歩

くるたん、おとうしゃんと一緒にがんばって歩いています好



always a smile ~ take it easy ~


風が強すぎて、くるたん少し歩くのが大変そうだったので、あまあまかあしゃん、帰りは抱っこテヘ


そして、お買い物のおともは、みかんちゃ~んみかんちゃん



always a smile ~ take it easy ~


後ろ姿があまりにいちごそっくりで家族みんなでびっくり!

でも上の写真は全部みかんちゃんですよきゃー


買い物が終わったら一度おうちに帰って、かあしゃんたちはランチへ



always a smile ~ take it easy ~


はじめて行ったお店なのですが、おしゃれでメニューも色々あって、おしかったです♪

また行きたいね☆



always a smile ~ take it easy ~


ランチの後は、3娘トリミングでした~☆



スポンサーサイト

Comment - 4

ゲンキママ  

1. 無題

本当だ~!!
みかんちゃんが、いちごちゃんかと思ったよ~^^
お揃いのパーカーとっても素敵^^
さて~、ここのお店はどこかな~?
私も行ってみたい^^

ゲンキにお祝いのコメントありがとうね^^
日曜日は、ひーさんからもらったお洋服を着て、姉のおうちでお誕生パーティーでした^^
可愛いって、似てるよね~って、何度も言ってもらって、大好評でしたよ~^^

Edit | Reply | 
にゃんこ  

2. 無題

本当だーー!
いちごちゃんに似てますね♪
家族は似てくるっていうけど、ワンコもそうなのですかね?!

ランチ美味しそう♪
お腹空きましたぁww

Edit | Reply | 
kayo  

3. 無題

さすがひーさん!優しい~♪
このお洋服も可愛いですね!!

旦那さんと行ったお店はどこかな?!
お洒落な雰囲気とボリュームある食事が気になります!

今日はお祝いの連絡有難うございました♡

Edit | Reply | 
さち②  

4. 無題

ほんとにいちごちゃんみたい!
車内だからカラーもわかりにくいしね。。
でもなんだか体長が伸びたようだわぁ( *´艸`)

みんなでお散歩いいね☆
もう少しで雪も降り始めちゃうし、今のうちにお散歩しておかないとね

Edit | Reply | 

What's new?

