スポンサーサイト

  --, -- --:--

お友達と秋のらんらん♪ ~ゲンキリアン家~

  05, 2013 12:10

今日は朝から良いお天気おひさま


朝ぼ~っとしていたら、お友達のゲンキくんママから、らんらんに行こう~♪との連絡をもらって行って来ました~きゃー


と。。いつもならまずは本編と行きたいところですが、今回はゲンキリアン家の様子を先にupします好



息子たちが遊んでいる様子を撮影するゲンキくんママカメラ SP


always a smile ~ take it easy ~


にいに(ゲンキくん)しっぽがふさふわでとってもきれい♪



always a smile ~ take it easy ~



笑顔がとってもかわいいリアンくん♪



always a smile ~ take it easy ~


リアンくんモデル中♪

(リアンくんちいちゃいねラブ


always a smile ~ take it easy ~



甘えん坊なお顔のにいに♪



always a smile ~ take it easy ~


にいには本当にイケメンきゃー



always a smile ~ take it easy ~


とびっきりな笑顔と、このまんまるちゃんのあたまが本当にかわいい好

どことなくくると似ててうれしいかあしゃんラブ



always a smile ~ take it easy ~


リアンくん走ってます逢いたい! (写真動きます)



always a smile ~ take it easy ~


いっぱい走ったからねむねむだよねWハート



always a smile ~ take it easy ~


親子でWハート

幸せの形。。。



always a smile ~ take it easy ~


本編に続きます☆


スポンサーサイト

Comment - 4

まめモン  

1. おぱよん♪

撮影風景を撮影^^!
自分ではなかなか見られないから
貴重だよね~(*^▽^*)
すごくいい写真だなぁ~~って思ったよ♪

ひーさんバージョンは
ゲンキ君ママのところで見られるのかな^^?

お外でうとうと・・・・可愛い♪
冬が来る前にいっぱいうとうとしてね^^。

Edit | Reply | 
ゲンキママ  

2. 無題

昨日は突然のお誘いだったのに、ありがとね♪

こんなにゲンキとリアン、いっぱい撮ってくれたんだ~
スピードが。。。
とか言ってたけど、すごくいいお写真ばっかりだよ~^^

最後の1枚、なんかすごい好き^^
自分じゃ撮れない1枚だもん^^

ちょっと、私の記事でリンクさせてね(^_-)-☆

いちごちゃん、あのいつもの笑顔で走ってきてくれて、すごい嬉しかった~
お料理が出てきた時の、一生懸命なくんくんも、とっても可愛かったな~

寒くなる前にまた行けたらいいね^^

Edit | Reply | 
emi  

3. 無題

素敵なお写真ばかりだね♪
我が家、最近面倒でカメラ持ち歩かないんだけど・・・
やっぱりちゃんと記録に残したいなぁ~とつくづく思う写真ばかりだよ(*^▽^*)

Edit | Reply | 
kayo  

4. 無題

ゲンキ君とリアン君とママさんの写真、すっごく素敵です!
見ているだけで幸せな家族♪ってわかりますね♡

私、ここのカフェは行ったことあるけどランは使ったことないんですよ。
綺麗でイイですね!!

Edit | Reply | 

What's new?

