スポンサーサイト

  --, -- --:--

三連休はカフェで♪

  07, 2013 16:32

最近、いちごみかんくるみ地方もカフェといわれるものが増えてきましたWハート

喫茶店ではないんですよねきゃー


この三連休ははじめてのカフェ(2軒)に行ってきました♪


さて、日曜日のランチはここ☆



always a smile ~ take it easy ~


お惣菜2種類。本日のメインより1品。ごはんか花巻(パン)を選べます。


↓openはワイングラスで。 closeのときはワインの量が減りますよきゃー


always a smile ~ take it easy ~


見た目もお味もグット!



always a smile ~ take it easy ~


↑左下はハヤシライス☆



always a smile ~ take it easy ~


おいしいのですが、量が少なめテヘ

かあしゃんはもっとがっつり食べたいタイプなので、もう少し多いといいなぁ☆



そして。。。月曜日のおやつはここ↓♪



always a smile ~ take it easy ~


こちらもはじめまして☆

店員さんたち、みなさん笑顔で気持ちのよいお店でした♪

パンケーキもケーキもおいしかったです☆



always a smile ~ take it easy ~


また行きたいなぁWハート



スポンサーサイト

Comment - 4

さち②  

1. 無題

地元に帰るたびにおいしそうなお店が増えているの( *´艸`)
住んでいたころとはぜんぜん違って、別の街みたいですよ!
メモって今度帰った時には行ってみよう♪

Edit | Reply | 
にゃんこ  

2. 無題

わぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
どれも素敵です~(☆´∀`人´∀`☆)

お店もお食事も全部おしゃれ~ですね( *^艸^)
いってみたぁい♪

Edit | Reply | 
ゲンキママ  

3. 無題

わ~^^
どっちも知らないお店~
美味しそう~

てかね、月曜日ってあのあとこんなに食べた?( ´艸`)
私も食べれる~!!

Edit | Reply | 
ルディまま  

4. 無題

そちらはもともと美味しいものが多い地域ですもんね♪

来年は絶対に遊びに行きたーい(^-^)/

Edit | Reply | 

What's new?

