スポンサーサイト

  --, -- --:--

アニマルコミュニケーション体験☆~みかん編~

  13, 2013 17:20

アニマルコミュニケーション 次はみかんです。


質問1 最近いちごと本気のケンカをするけどどうして?

みかん:何かね…何かね…(表情が険しくなり) 嫌なんだ…抱っこの順番が…お母さんを取るのよ。

      淋しいし…私だって、したくないけど反応しちゃうの。

質問2 人や犬に吠えるのはどうして?

みかん:警戒してる、怖いの。でも慣れれば大丈夫。

質問3 食糞やめられないかな?(見ているときはほぼしなくなったのですが、こっそりしているような。。)

みかん:なんでそんなこと聞くの?美味しいにおいがする。分かっているけど、止められない(笑ってます)

質問4 一人部屋欲しい? (寝るとき)

みかん:みんなで、固まって寝るのが良い。1人で寝たいって、思ったことないよ。


質問5 かあしゃんにして欲しいこと教えて?


みかん:撫でて (話した時は、撫でて欲しかったようです)   







☆かあしゃんからのメッセージ対して☆
 

  お母さんの気持ちは分かってるけど、我慢できない時もあるの。

  時々、先にしてね。
  くるみは、可愛いけど、うるさいのよ。

  いつも側にいてくれてありがとう。


☆三日月さんより☆
  いちごちゃんや、くるみちゃんともお話していたので、私だけとお話して…と言われました(#^^#)
  ホントは、お母さんに甘えたい…自分だけを見て…という感じでした。
  くるみちゃん同様、とても可愛くお話していましたよ。


なるほど☆

続きます→


 






スポンサーサイト

Comment - 5

ゲンキママ  

1. 無題

前に言ってたの、やってもらったんだね~
私も、すっごく聞いてみたい。
ゲンキとリアン、本気でケンカする時のお互いの気持ち。
ちょっぴり怖い気もするけどね^^
いちごちゃんはどんなだったかな~?
やって良かった??

Edit | Reply | 
まな  

2. 無題

やばいです・・・
泣きそう(ノ_・。)
みかんちゃん「時々先にしてね。」って・・・

時々ってところに、みかんちゃんのいちごちゃん、くるみちゃんに対する気持ちが表れてる気がします。。。
どうしよう、職場のPC前でウルウルが止まりません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

Edit | Reply | 
ルディまま  

3. 無題

とっても興味あるけど、聞きたいような聞きたくないような・・・

どっちだっ!!!(笑)

みかんちゃん、やっぱり我慢してる事あるんですね・・・キュン(≧▽≦)

Edit | Reply | 
にゃんこ  

4. 無題

みかんちゃんも食糞してたのですね(>_<)
ピッピも最近はないですが、パピーのころは何度もして、初めてのペットだったし、毎回衝撃的で、ショックが大きかったです。今もいつまた食べちゃうかとか、それが毎回不安です。

まだ若いから、消化し切れてなくてごはんの匂いが残ってるんでしょうね~


みかんちゃんとくるたんの話し方は似てる感じですが、いちごちゃんはやっぱお姉ちゃんだし性格も大人ですね!

ますますピッピの声を聞きたくなった♪
たぶんわがままだろうなぁ(笑)

Edit | Reply | 
JUNピー  

5. コメントさせていただきます!

どうもです!僕も記事更新やってるのでよろしければ遊びにきてくださいね!お邪魔しました!

Edit | Reply | 

What's new?

