
  --, -- --:--

ただいま~♪

  17, 2013 21:45

札幌から土曜日の夕方に我が家に到着しました☆

娘たちとの再会!幸せ~♪


↓お帰りのちゅちゅ



always a smile ~ take it easy ~


ちゅ~からのお口周りのよだれきゃ

でも満足そうでかわいいいちごちゃん好



always a smile ~ take it easy ~


みぃたんは、大好きなくじらちゃんを持ってきて、かあしゃん遊ぼうのお顔ラブ

かわいい♪



always a smile ~ take it easy ~


くるも大好きなぶる足ちゃんを持ってかあしゃんのひざの上にWハート

くわえて持ってきたブル足ちゃん。。。よく見たら毛をむしってはげちゃびんハゲ



always a smile ~ take it easy ~


これはだめだとぶる足ちゃんをちょうだい♪って言ったら。。。↑の状態。

はむ~って。(こんなにお口開くんだねあはv



さらに。。。



always a smile ~ take it easy ~


いやじゃってテヘ


少ししたらちゃんと返してくれましたが、このぶる足ちゃんはごめんなさいしました。

違うぶる足ちゃんで遊ぼうね♪


1日ぶりの娘たち。

たった1日ですが、娘たちのお顔を見るとうれしくなります。


お留守番ありがとうね☆








Comment - 1

にゃんこ  

1. 無題

みんなそれぞれの歓迎の仕方嬉しいですねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))

Edit | Reply | 

What's new?

