スポンサーサイト

  --, -- --:--

試着中♪

  20, 2013 11:59

届きました~きゃー 


こちら↓



always a smile ~ take it easy ~


生地と帯が何種類かあって、選択できます☆

実物もとってもとっても素敵ですきゃー



ではモデルさんどうぞ♪



always a smile ~ take it easy ~


いちごこの色(柄)とってもとっても似合ってます♪ (ばか親かしら^^;)



always a smile ~ take it easy ~


↑襟元が落ちて色っぽいいちごさんになってますえへへ

実は注文したときより少しやせまして(ダイエット成功?) いちごの体的にはすばらしいのですがお着物的にはちょっと大きすぎになってしまって。。。

サイズの変更をお願いしてしまいました。(ぷぅーちゃんママさん本当に申し訳ございません><)


always a smile ~ take it easy ~


そしてみかん☆ 大人♪



always a smile ~ take it easy ~



みかんの生地は本当に悩みました。

真っ黒みかんに合う色。。明るいほうがいいのかなぁとも思ったのですが、黒い子に黒い帯も少し大人になったみかんちゃんに着せたいなぁって好


always a smile ~ take it easy ~


最後はくるたん♪



always a smile ~ take it easy ~


お着物を着たので少しは女の子らしく見えるかなと思ったら、やんちゃ姫みたいになりましたうふふ

でもピンクがかわいくてよかったです♪



ぷぅーちゃんママさんのブログ


ぷぅーちゃんママさんのお店



とてもかわいい素敵なお着物着物 ありがとうございました♪

お正月を迎えるのが楽しみです。


それでは引き続きどうぞよろしくお願いいたしますWハート


スポンサーサイト

Comment - 5

YUMIママ☆  

1. 無題


わぁ~素敵です~♡♡♡

大人系だったり 可愛い~系だったり
それぞれ 似合ってる ^_−☆
こんな素敵な 着物☆
羨ましいです。

モデルさんも 上手にできてますね♡
癒やされました *\(^o^)/*

Edit | Reply | 
みーしゃ  

2. うわお!!

めちゃめちゃ素敵です!
とくに、みかんちゃんの黒系の帯!すっごい私好み!(笑)衿の部分のレースもgoo!
それぞれみ~んなとってもお似合いです♪
それに、素晴らしいカメラ目線!うらやまし・・・。
そらゆずにはとても無理です(;^_^A

Edit | Reply | 
ゲンキママ  

3. 無題

もうできたんだね~^^
さ~すが、みんなの似合う色や柄がよ~くわかってるね^^
とっても似合ってるよ~o(^▽^)o

Edit | Reply | 
さち②  

4. 無題

素敵~
それぞれ雰囲気にあったお着物!
みかんちゃんの黒の帯がツボです♪
お正月が今から楽しみだね

Edit | Reply | 
6-Chihuahuas@さちのすけ  

5. (^^)

 
素敵ですね~!

このお着物は実店舗に行かないと
購入できないんでしょうか?!

Edit | Reply | 

What's new?

