スポンサーサイト

  --, -- --:--

みぃたん♪

  25, 2013 13:00

今日のみぃたん♪ (最近みかんをみぃたんと呼んでみたりキャハハ



always a smile ~ take it easy ~



おでこかわいい♪

always a smile ~ take it easy ~


わんわんわんわん犬 って吠えるから。。。


always a smile ~ take it easy ~



鼻みず。。。きらりキラキラ



always a smile ~ take it easy ~



私は「みかん」ですみかんちゃん


うん好 その通りうんうん



always a smile ~ take it easy ~



お耳のくせ毛はおとうしゃんに似たのかな?


このくちゃふわ感がとってもかわいいみかんちゃんでした好



スポンサーサイト

Comment - 5

みーしゃ  

1. くっーーーーー!

みかんちゃん、たまりませんねぇ!かわいすぎます。私的には、お鼻のあたりがツボです^^

それに、みかんちゃんワッペン!一瞬でやられました(*^▽^*)これまた、かわいすぎます♪

Edit | Reply | 
みーしゃ  

2. っくぅ~!

みかんちゃん、かわいすぎます!
お鼻のあたり、たまりません(‐^▽^‐)
アップリケもかわいいですねぇ♪
見た瞬間、「きゃ~!!かわいいっ」と
叫んでしまいました(笑)

Edit | Reply | 
みーしゃ  

3. ごめんなさい・・・。

コメント、2つも入ってしまいました。
ごめんなさいm(_ _ )m

Edit | Reply | 
ひー  

4. Re:ごめんなさい・・・。

>みーしゃさん

全然大丈夫♪
コメントありがとうございます(*^_^*)

Edit | Reply | 
にゃんこ  

5. 無題

みぃたんかわゆーい(≧v≦●)
写真が綺麗だからふわふわな感じとかすごい伝わってきて触りたくなってきちゃいましたツンツン(。゚ー゚)σ
お洋服もとってもかわいいですね!
いつもおしゃれで羨ましいです♪

Edit | Reply | 

What's new?

