
  --, -- --:--

いつもの・・・☆

  30, 2013 23:59

いつもの朝♪



always a smile ~ take it easy ~


いつもの場所・・・



always a smile ~ take it easy ~



大好きなおとうしゃんの足の下好



always a smile ~ take it easy ~



そこがみかんの定位置Wハート


Comment - 4

ルディまま  

1. 無題

そっかー。
カミカミしてるみかんちゃんが安心したお顔してるのは

大好きなパパさんとの定位置だからなのね(*^▽^*)

Edit | Reply | 
まめモン  

2. おぱよん♪

ついついお写真撮るときって
いつもと違った場面とか、
面白かったり、動きがあったりするところばかり
撮りがちだけど、
いつもの毎日をじっくり狙うのもいいね~(*^▽^*)
朝は毎日やってくるけど
同じ朝はひとつもないもんね・・・(*^ ^*)

ひーさんが紹介してくれた
アニコミュ、私もお願いしちゃった^^♪
回答楽しみだけど
ちょっとドキドキだよ~~~^^。

Edit | Reply | 
ひー  

3. Re:無題

>ルディままさん


そうなんです♪ みかんおとうしゃん大好きなんですよね☆ ずっとその定位置にいますよ♪

Edit | Reply | 
ひー  

4. Re:おぱよん♪

>まめモンさん

今日はありがとう~☆

アニコミュ結果楽しみだね♪
私もどきどきしてきた~。

Edit | Reply | 

What's new?

