スポンサーサイト

  --, -- --:--

クリスマスモード♪

  30, 2013 23:56
今日は朝からまめもんさんの所に遊びに行きましたニコ


まめもんさんのお店と言えばこちら♪





被り物ラブ

季節がらクリスマスツリーですmomi2*
かわいいねきゃー



Android携帯からの投稿
スポンサーサイト

Comment - 4

ルディまま  

1. 無題

ひゃー!!
みかんちゃん可愛い♪

昨日、テレビでファンキー歌ったのはびっくりだったね♪

Edit | Reply | 
にゃんこ  

2. 無題

みかんたんかわいい~(((o(*゚▽゚*)o)))
普段ブラックのみかんちゃんのお顔ってなかなかはっきり写るときがないから、ちゃんと見れて嬉しい♪かわいい(((o(*゚▽゚*)o)))

Edit | Reply | 
ひー  

3. Re:無題

>ルディままさん

見ましたよ~♪ かなり踊りました☆
コンサートに近かったのでうれしかったです♪

Edit | Reply | 
ひー  

4. Re:無題

>にゃんこさん

ありがとう~♪
真っ黒子はお顔もまっくろく写っちゃうから大変^^;

みかんを撮る腕磨くわ~♪

Edit | Reply | 

What's new?

