
  --, -- --:--

くるたんがんばれ☆

  30, 2013 23:54

1歳4ヶ月にして。。。まだあちらこちらにちっちをしてしまうくるたん。(自分たちのお部屋だけですが)

ちゃんと教えていないかあしゃんが悪いんだなぁと反省し、心を鬼にしてケージにINうっ・・



always a smile ~ take it easy ~



アニコミの三日月さんとの会話の中で新しいトイレにして☆の要望に答えていざ!



always a smile ~ take it easy ~


早々に、「出して~」 「ここから出すでし~!!!!」 ってガクリ


だよねぇ。


でも、はじめに言ったとおりかあしゃんは心を鬼にしたのよ。

くるたんとの生活をよりよいものにするためにね。


一緒にがんばろうがんば


ってブログを書いてるうちに静かになりましたニコ


こちらに寂しそうに哀愁を帯びた背中をみせて。。。


かあしゃんもつらい。。。 ごめんね。くるホワイト チワワ


Comment - 4

ぴょここ  

1. 無題

ひーさん、くるみちゃん頑張ってね(^-^)/
トイレトレーニングの辛さはとてもよく分かるので、いっぱい応援しまーす!
トイレはわかってる。ということなので
案外、早く覚えれちゃうかも?(^.^)

Edit | Reply | 
kumi  

2. 無題

ゆっくりでも大丈夫だよ~。
ひーさん、くるみちゃんのペースで頑張ってね。
うちも、ベットや床でしちゃうこともあるよ。
ベットはマーキング行為のような気もするけどね'(^-^)

Edit | Reply | 
ひー  

3. Re:無題

>ぴょここさん

我が家のくるみさんは。。。私が根性入れないと難しそう^^;
平日近くにいられないので、見ていてあげられないし。。初日から若干凹み気味です^^;

Edit | Reply | 
ひー  

4. Re:無題

>kumiさん

ありがとう~(^-^)/ うれしい☆
くるもマーキングっぽいような気もするよ。。。
あと薬ものんでいるからトイレ近いみたいだし。
なのでなおさらおトイレ覚えて欲しいのだけどね^^;

ゆっくりがんばってみます(*^▽^*)

Edit | Reply | 

What's new?

