スポンサーサイト

  --, -- --:--

土曜日の午後は♪

  02, 2013 18:18

土曜日の午後は、お友達とお散歩へ☆

先日の雪がまだとけていませんが、がんばっていきましょう♪


お友達はゲンキくんママとゲンキくんとリアンくん好

そうそう、ゲンキくんママのブログでも書いてありましたが、かあしゃん’S は雨女~テヘ

今年1年(?)約束した週末はほぼ雨だったよねかさ


でも今日は晴天! この季節は晴天が逆に寒さを呼ぶということもありますが・・・

お天気がいいのはいいことだよね♪ ゲンキママ~ニコ



いつもの庭園の今年度の営業は、昨日でおしまい。冬休みに入ります☆

今年は年間パスポート、フル活用できてよかった~♪


さてさて。。。ちょっと早く着きすぎたので、ゲンキくんたちがくるまで車で待っていようね☆




always a smile ~ take it easy ~

お日様がきらきらだね晴れっ!


さ~。早速お散歩だよ散歩


always a smile ~ take it easy ~


張り切ってスタートを切ったのですが、雪が残っているのであんよが寒かったね泣

くるが脱落。。。いちごが脱落。。。


ゲンキくんとリアンくんは最後までがんばったねラブ 


我が家の娘たちの根性なしったらテヘ あまあまかあしゃんでごめんなさい笑


ということで、せっかく来たのですが最短コースであっという間にお散歩終了~おわり2


時間もまだたくさんあったので、カフェへGO

(くるはねむくておうちにお留守番となりました)


↓お散歩でのゲンキくん&リアンくんのお写真はなかったのですが、カフェでの2人ラブ

  看板犬ちゃんたちもかわいいなぁ♪



always a smile ~ take it easy ~


いちごもきっと疲れていたと思うのですが、お付き合いありがとうWハート



always a smile ~ take it easy ~


おうちに帰って爆睡の娘ちゃんでした☆


ゲンキくんママ、ゲンキくん、リアンくん。寒い中お散歩付き合ってくれてありがとね~Wハート

スポンサーサイト

Comment - 6

CHiKA  

1. 無題

いいな.いいな♡
北海道チーム楽しそう♬
仲間に入りたい..(≧∇≦)

Edit | Reply | 
ゲンキママ  

2. 無題

昨日あんなちょっぴりのお散歩だったのに、ゲンキってば夜ごはんも食べずに寝てたさ~
で、すぐにごはんさげないで置いといた私が悪いんだけどさ。。。
リアンゲンキの分まで完食。ちーん(-。-;)
もちろん、元気に朝ご飯まで完食(;´▽`A``
どこにこんなに入るんだ~~??

今度は池田のラン行ってみよ~ね♪

あ、アニコミ申し込んだよ~
本当はもっともっと聞いてみたいことあって、絞るの大変だった~

Edit | Reply | 
ひー  

3. Re:無題

>CHiKAさん

ねねちゃん来て来て~(≧▽≦)
みんなで一緒にお散歩しましょ♪

Edit | Reply | 
ひー  

4. Re:無題

>ゲンキママさん

リアンくんが一番元気だね(*^_^*)
にいちゃんねぇちゃんはお疲れさんだったね(^_^;)

うんうん♪今度は気合い入れて冬の池田へ(^_^)v

アニコミュ結果教えてね~♪

Edit | Reply | 
まな  

5. 無題

おはようございまーーーす^^

ラスト真鍋庭園行って来たんですね~
私も年パス買ったんですけど,4回くらいしか行けなかったです(TωT)
来年はもっと行けるといいな。

池田のまきばの家、昨日から冬用ドッグランになりました!
池田行く事になったら是非誘ってくださ~~いо(ж>▽<)y ☆当日でも!!

Edit | Reply | 
ひー  

6. Re:無題

>まなちゃん


行ってきたよ~♪ 
4回行っていればもととれているから大丈夫よ☆

池田ね、冬用ランができたみたいだよね♪
うんうん☆声かけます!一緒に行こう~(*^▽^*)

Edit | Reply | 

What's new?

