スポンサーサイト

  --, -- --:--

通帳入れ♪

  06, 2013 08:39

みったん(ひー母)メイドの通帳入れ♪


この柄は。。。先日operaさんに作っていただいたわが子マスコットの画像 が布に印刷されていたものを使っています。


この印刷された布は、マスコットを送ってくださった時のラッピングに使われていましたドキドキ

とってもかわいいのに、ラッピングで終わりはもったない!と思ったかあしゃん。


operaさんにこの布を使うことをご了承いただき、通帳入れになったというわけです☆

(operaさんありがとうございます♪)


↓表と裏です(どちらも表ともいいますが♪)







ファスナーのお花はみったんが見つけてきてくれました。


とってもとってもかわいい通帳入れ♪

みったんありがとう~★




Android携帯からの投稿

スポンサーサイト

Comment - 6

mikimama  

1. 無題

すごいー♫
ひーさんもひー母さんも
素敵すぎる☆

確かにあの布はリサイクル出来ますよね。
可愛い通帳入れ羨ましいぞ♡

Edit | Reply | 
さち②  

2. 無題

かわいいー
器用に作られますね♪
すぐ持ち歩きたい!でも通帳入れだからあまり持ち歩いちゃだめよね・・

Edit | Reply | 
ゲンキママ  

3. 無題

お~!!
可愛いね~
さすがひーさんのお母さんだね^^

いつも思うの。
お母さんのこと、みったんて呼ぶのお友達みたいで素敵^^

Edit | Reply | 
ひー  

4. Re:無題

>mikimamaさん

ありがとうございます♪
ラッピングが紙ではなかったので、これは使える~!!!って思いました♪

かわいく作ってもらえました☆

Edit | Reply | 
ひー  

5. Re:無題

>さち②さん

通帳入れ、ちょこちょこ持ち歩くよ♪
そっか。ハンカチ入れとかでもいいんだね☆

Edit | Reply | 
ひー  

6. Re:無題

>ゲンキママさん

ありがとう♪

みったんっていうのは、うちのおいっこが呼んでるんだぁ(*^▽^*)
私、普段はママって呼ぶよ( ´艸`)

Edit | Reply | 

What's new?

