スポンサーサイト

  --, -- --:--

冬ドックラン視察♪

  08, 2013 17:48

朝からお出かけだよ車

初めてのところだから、まずはいちごとねいちごちゃん



always a smile ~ take it easy ~


緊張しているいちごさんあはは・・・


ついたのはこちら♪

先日openした、冬用のドックランです逢いたい!


↓入り口からみたドックラン


always a smile ~ take it easy ~


↓入り口の方を見たドックラン。


always a smile ~ take it easy ~


↓入り口側にはストーブと座るところがあります。


always a smile ~ take it easy ~



↓ドックランの床です。 走ると粉が少しまっていましたあら

 
always a smile ~ take it easy ~


でも、ドックランの担当さんが、粉大丈夫ですか?水をまきましょうか?ととても気を使ってくださり。。。

廃材ではないので害はないのですがと伝えてくださったり。 水でどろんこになるよりいいかなとそのままにしていただきました。


↓お顔にちょっぴりこなこながついていますねきゃー


always a smile ~ take it easy ~


そうそう。

昨日のランは貸切状態ニコ 

いちごさん、全然走らず。。。窓代わりにはってあるビニールのばふばふの音が怖くてそちらばかり見てました汗



always a smile ~ take it easy ~


ということで、かあしゃんがんばりました!

20分ほど、ドックラン内を走りました走る 


いちごもやっと一緒に走ってくれました走る



always a smile ~ take it easy ~


↓はかあしゃん今回お気に入りのいちごちゃんです好


always a smile ~ take it easy ~



一生懸命走って、おつかれいちごニコ

帰りはぼ~っとしてましたWハート



always a smile ~ take it easy ~



そして、結局。。。

かわいくねんねWハート



always a smile ~ take it easy ~


いちご楽しかったかな?

これから雪が降ると運動不足になるので、道路のいい日はたまに行ってみようね好


~おまけ~


↓ドックラン付近の景色です。




always a smile ~ take it easy ~

スポンサーサイト

Comment - 4

Bekky  

1. 無題

こんにちは(*^▽^*)
冬用のドックランいいですね~♪
お外が寒い時期って、確かに運動不足になりますよね。
ルビーも全然走らなくって、家でやぱいことになってしまってるの><。(ブログに書いたのだけど)

冬用ドックラン、ストーブやテーブル・椅子まで用意してくれてあるんですね~。
優しい運営者さんだな~♪

初めての場所は、いちごちゃんが
下見をするのですね!?
いちごちゃん、大役だね^v^ノ
ビニールのバタバタ怖いよね。
いちごちゃんには、ものすごい大きさの音なんだろうね。
ルビーは、落ち葉のカサカサでおびえてるょ。


あはは。ひーさん20分もはしったんですか!?
人間の冬場の運動不足にもいいかも~(笑)

Edit | Reply | 
まな  

2. おはよ-ございます^^

わ~~~
貸切だったのですね^^

そう。。。ちびっこでも埃舞うので、大きい子達やわんこの数が多いと。。。。なかなかのものです(゚ー゚;
でも、雪が積もるとお散歩もしにくくなるし、ランラン出来るところは本当に激減しちゃうので、ここのランは嬉しい場所です。

今回はごめんなさい(_ _。)
今度はぜひぜひ一緒に行きたいです!
私もひーさんと一緒に一緒に走りますε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

Edit | Reply | 
ひー  

3. Re:無題

>Bekkyさん

雪の季節は本当に寒くて外に出たくないですよね。でも運動しないわけにもいかず^^;
冬のランは助かりますね☆

ルビーちゃんカサカサ音だめですか^^;
我が家の娘はわざとにかさかさのところに行きますよ~。
でも花火の音やどこかでする音は怖いみたいです。

はじめての場所は絶対いちごですね。
言うことを聞いてくれるし色々安心なんですよね(*^▽^*)

走りました~。ダッシュ何本しただろう。。汗だくぜはぜはでした(;^_^A

Edit | Reply | 
ひー  

4. Re:おはよ-ございます^^

>まなさん

ほこりね。喘息系の人はちょっぴり厳しいかもしれないね^^;
でも我が家は水もまかずに走らせました~。

そうそう、土曜日午前はいいかも♪
逆に誰もいなくていちごは怖そうだったけど^^;

今度行こうね♪ 交代に走ろ~♪
ダッシュ一人はつらいよ( ´艸`)

Edit | Reply | 

What's new?

