スポンサーサイト

  --, -- --:--

今朝のくるみ☆

  18, 2013 12:29
おはようございますニコ

今朝起きたら吐いたあとがありましたガクリ
間違いなくくるだなぁ・・

でもいつも通り元気なので大丈夫ですニコ

では今朝のくるたん好





涙やけ?
痒さは少しおさまってるような感じがします好

口に白ひげきゃー





かあしゃんの手をなめていたのでよだれがついてますきゃー

では今日も1日がんばりましょうキラキラ


Android携帯からの投稿
スポンサーサイト

Comment - 10

CHiKA  

1. 無題

くるみちゃん元気なら良かった‼︎

あるある‼︎ 白ひげ(笑)
うちもぺろぺろした後は
必ず白ひげなってる♡(笑)

Edit | Reply | 
にゃんこ  

2. 無題

おはようございます☆

くるたん吐いちゃってたのですね(>_<)
心配ですが、今は元気そうなら安心しました♪

ヨダレ~wwかわいー(笑)


Edit | Reply | 
ミニー  

3. はじめまして!

白ヒゲちゃん可愛いですね~(*^ー゜)b

うちのトイプーは、涙やけがひどくなってからは、ニュートリヴェットにお世話になっていますよ!

それ以来、涙やけ防止パウダーをえさに混ぜてあげてて、うちの子は大好き!
なかなか効いてきてる実感あります☆

ネットで安いペットくすりを見つけて、今ではまとめ買いして切らさないようにしてます(*^^*)
よかったらご参考までに☆

Edit | Reply | 
ルディまま  

4. 無題

赤みが少し収まってますね

可愛いお目目・・・早く治りますように!!!

Edit | Reply | 
emi  

5. 無題

くるたん・・・元気なら大丈夫そうだね♪

口に白ひげ・・・
Reonもよくなるの~о(ж>▽<)y ☆
あわあわだよ~><って!!

それもまた愛おしいよね(*^▽^*)
完全親ばかだけど・・・

Edit | Reply | 
ひー  

6. Re:無題

>CHiKAさん

うんうん♪ ありがとう~★ すぐ元気でした~。
白ひげなるよね☆ これがまたかわいい♪

Edit | Reply | 
ひー  

7. Re:無題

>にゃんこさん

ありがとうございます☆ すぐ元気だったのでそのまま様子見でした~。

よだれ♪ ピッピちゃんもなる?

Edit | Reply | 
ひー  

8. Re:はじめまして!

>ミニーさん

コメントありがとうございます!
なるほど!私もちょっと調べてみますね。

素敵情報ありがとうございます!

Edit | Reply | 
ひー  

9. Re:無題

>ルディままさん

やっぱり薬ですね。
薬が切れるとかゆいみたいです><
薬なくても大丈夫なようになるといいなぁ
思います☆

るぅたんママさん。いつもありがとうございます☆

Edit | Reply | 
ひー  

10. Re:無題

>emiさん


ありがとう♪ 元気元気でした~★

Reonくんの白ひげもかわいいね♪
あわあわになるよね~。
そうそう。それもまたいとおしい♪ すごいわかるよ~。

み~んな親ばか~♪

Edit | Reply | 

What's new?

