スポンサーサイト

  --, -- --:--

冬がはじまるよ☆

  19, 2013 10:52

とうとう。。。冬がはじまりました。。。

昨日雪がたくさん降りまして雪だるま



今日の最低気温はマイナス5度。最高気温もマイナスの予報。


でもね、雪が降っても多少寒くても 雪やこんこんでわんこは楽しく走りまわるんだよ~逢いたい!


今日のお外遊びはロングリードでね好




あれれ。。。

毎年のことですが。。。走らないねテヘ





雪をはむはむ、おいちい♪からはじまりますあはは 

ちなみにほとんど見えていませんが↓みかんちゃんみかんちゃん




意外とくるも歩けるね♪





めずらしく、今日はみかんちゃんが一番最初に寒くて脱落。。。





雪つけて、かわいいねきゃー





いちご、うまうまに向かって笑顔で走る♪ うまうまパワーさすがです☆





くるたんは、かあしゃんに助けを求めて走ります☆ がんばれ~ホワイト チワワ





いちごあんよあげちゃったねあはは・・・ やっぱり冷たいね汗





くるもかあしゃんにたどり着きました☆


はいはい。だっこね好 


いちごもみかんもくるもおつかれさまWハート


さぁ、2015年(再来年の~)カレンダーの冬の写真はこれでOK~キャハハ




なんて来年ではなく再来年のこと考えているなんて鬼さん笑い転げちゃうねおにさん。


ではあったかいおうちに戻ろうね♪




スポンサーサイト

Comment - 3

にゃんこ  

1. 無題

わぁ♪
雪だぁ(#^.^#)

『三姉妹は喜び庭駆け回り~
ピッピはこたつで丸くなるぅ~♪』
(笑)
ピッピは雪も降ってない晴れた昼下がりでも、お外に出れば鼻垂れ小僧(⌒-⌒; )
寒さに弱すぎて、ひーさんちの三姉妹の元気さが羨ましいです(#^.^#)

Edit | Reply | 
ひー  

2. Re:無題

>にゃんこさん


残念ながら娘たちも寒くてぶるぶる^^;
片手をあげてながら歩いてました~。

でも冬も外に出ないとね♪って感じでぽ~んです(*^▽^*)

Edit | Reply | 
VIP’s  

3. 記事を読ませて頂きました!

コメント残して帰ります!はじめまして、訪問したのでコメント残させていただきます☆イベントなどとにかく面白いことが好きです♪新しく記事を書かれたらまた見に来ますね!

Edit | Reply | 

What's new?

