スポンサーサイト

  --, -- --:--

おはよう♪

  18, 2013 22:35
いちごちゃんおはよう♪





「いちご好」って呼んだら「な~に~?ニコ」って、上向きましたきゃー

Loveだね好
  (東京バンドワゴン風に)




Android携帯からの投稿
スポンサーサイト

Comment - 6

emi  

1. 無題

かわゆい♡
上向きポーズ可愛いよねぇ☆

東京バンドワゴン・・・
録画してるけどまだ一度も見てない(笑)

Edit | Reply | 
にゃんこ  

2. 無題

かわいい♪
すんごいいい写真ですね(*´¨`*)
写真集の一コマみたい♪

Edit | Reply | 
ひー  

3. Re:無題

>emiさん

東京バンドワゴン、視聴率そんなによくなかったけど、私は泣きながら見てた~。
亀好きだし、玉置さんもよかったよ~★

Edit | Reply | 
ひー  

4. Re:無題

>にゃんこさん

ありがとう♪ 
画像暗かったから、ちょっと写真いじってみたの~^^

Edit | Reply | 
kayo  

5. 無題

上向きポーズ可愛い~♪
この写真は加工してるのかな?!
優しい雰囲気の素敵な写真ですね(*^^*)

また宜しくお願いします!

Edit | Reply | 
ひー  

6. Re:無題

>kayoさん

ありがとう~('-^*)/
スマホのアプリで加工してるよ~♪
逆行でちょっと暗めだったので、ほわんとね(*^▽^*)

Edit | Reply | 

What's new?

