スポンサーサイト

  --, -- --:--

ALCUOREさん届いたよ♪

  20, 2013 22:52

いつもお世話になっていますきゃー

ALCUOREさん ☆ 


今回も色々購入しましたが。。。ご紹介は1点だけキャハハ





ぬくふかハウス 犬型 ピンクだワン♪


ドーム型のベット。。。はとっても久しぶり。

いちごとみかんがパピーのころ、ドームベットで遊んでしまったのでさけていたのですが、わんちゃんお耳のベットがとってもかわいくて、ためしにぽちっとおす






みかんちゃんは絶対好きだろうなぁって♪

気持ちよさそううふふ





みかんちゃんのねんねを邪魔する小悪魔ちゃん登場悪魔


そのうちいちごちゃんも登場して、わちゃわちゃ汗





さすがに3娘一緒には無理だよ~テヘ





くるたんゲットGET





実は、いちごは怖がりっこなので、入るまでに時間がかかるかなぁって思ったら、意外や意外。






あらあら、すやすやねんねです好 






みんな気に入ってくれて、かあしゃんとってもうれしいです♪



  


そして、ALCUOREさん ☆ 2周年おめでとう好  


たくさんたくさんがんばってるえみちゃんキラキラ

目標を持ってきらきらしているえみちゃん☆


とっても素敵だなぁっていつも見ていますよ。


これからも応援しますWハート





いつも心のこもった優しいお手紙もありがとうラブ これからもどうぞよろしくね。



スポンサーサイト

Comment - 4

まな  

1. おはよー^^

これ、ティアラも使ってたの~^^
ふかふかだし、形かわいいよね♪
でも、モカが耳のとこをワシャワシャにしちゃって、買い換えたんだぁ涙

いちごちゃんも気持ちよかったんだね。ねんねしちゃったね。
ふたつ並んだおちりと、それを見てるみかんちゃん、か~わいい:*(>●_<人)*:

Edit | Reply | 
さち②  

2. 無題

かわいい!
お耳がキュート♪
うちの子たちはドームの中にはいってくれず、上に乗っちゃうんですよね。。
なのでドーム型はあきらめてるんですが、でもかわいいなぁ

Edit | Reply | 
ルディまま  

3. 無題

このベット可愛い~♪

みかんちゃんせっかくまったりしてたのに・・・やられたねっ( ´艸`)

このパターン、うちも同じ~
でも、二人の並んでるおちりも可愛い♪

交代で仲良く寝るのかな??

Edit | Reply | 
にゃんこ  

4. 無題

かわいい♪
私もドーム型ベッドを探してる時、その形のベッド何度も何度もみて気になってました☆
結局シェル型にしてしまいましたが…

サイズもちょうど良さそうで本当かわいいですね(=^ェ^=)
みんな順番に入って心地よさを
試してるのかな?(☆´∀`人´∀`☆)

Edit | Reply | 

What's new?

