スポンサーサイト

  --, -- --:--

クリスマスイブ☆イブ☆

  24, 2013 12:34

三連休最終日。

我が家ではクリスマスイブ。。。イブ☆


毎年恒例のツリー。。の周りにプレゼントプレゼント




今年もやってきました♪ サンタさんHO! HO! HO!


数年前から着ているサンタさんの衣装。

スボンの下からジーンズが見えてますきゃー


大きくなったね♪ おいっこくんの成長がうれしい好





食事は生ちらし。





そして、鳥の炭火焼とから揚げ♪ いちごみかんくるみ地方では有名な鳥やさん♪





家族が多いので、ケーキも二つ☆

どちらもとってもおいしい♪





サンタさんからのプレゼントの一部♪





おいっこくんは、じいちゃん(ひー父)とみったん(ひー母)からすごいプレゼントをもらって大喜び♪





そうだよね。。。うちのだんなさんのファミコンやみったんのお下がりのDSで楽しく遊んでいるおいっこくん。

はじめて自分のゲームを買ってもらえた喜びは見ていて私もうれしくなるぐらいでしたWハート

よかったねラブ

お勉強いっぱいしないとねテヘ



さぁ。。。明日から1週間は、今年最後のお仕事です。

気合入れていきましょう♪



スポンサーサイト

Comment - 1

kayo  

1. 無題

素敵なクリスマスイブですね~!
甥っ子君のプレゼント・・・豪華だぁ!!

我が家はツリーは外の玄関前に置いてたけど風で飛んでいくので今年は出しませんでした(^_^;)
しかも夫婦二人だとクリスマスパーティーといってもいつもと同じように食べるだけ(笑)

小さい子がいると同じパーティーでも賑やかさが違い楽しいですよね♪

Edit | Reply | 

What's new?

