スポンサーサイト

  --, -- --:--

PERORINさんのポスカ&迷子札♪

  03, 2014 14:40

昨日のクリスマスイブに、とってもかわいいこちらが届きました~きゃー

いつもとってもかわいいアップリケのお洋服を作ってくださるPERORINさんのポストカード☆





いちごとみかんとくるみのイラストです♪ 仲良くお手てつないで、上にはブログのタイトル好


そしてもう1点はこちら~♪





くるの迷子札ですWハート


くるだけまだ迷子札を持っていなかったので、作っていただきました☆

これまたとってもかわいい♪


りぷさん☆いつも素敵グッズをありがとうございます!


実はもうひとつお願いをしていて、届くのがとっても楽しみです。

スポンサーサイト

Comment - 4

emi  

1. 無題

迷子札かわいいね♪
ひーさんところの3ガールズが付けれるってことは小さ目なのかなぁ??

ポストカード、可愛い☆
額に入れて飾りたい感じだね!!

Edit | Reply | 
Bekky  

2. 無題

かわいい!!
迷子札にも 似顔絵が入ってるんですね。
うふふ。
かわいすぎて宝石箱に入れて飾っておきたいくらいですね^^

よいお年を~!!
2014年もまたよろしくお願いしますね(*^▽^*)

Edit | Reply | 
natsuki  

3. 無題

こんにちゎゎ(*´∀`)ノ

お初です。(´・ω・`)/~~

お邪魔します(#^.^#)
ゎぁーかわゆいわんちゃんですね ♪

我が家もわんちゃん飼っているのでよかったら仲良くしてください(*^ー^)ノ♪

Edit | Reply | 
鈴木です  

4. あけましておめでとうございます!はじめまして、鈴木です!よろしくお願いします!

いい内容ですね♪コメントさせていただきました!鈴木の趣味やはまってる事を記事に書いています♪コメント失礼しました!また遊びにきます♪

Edit | Reply | 

What's new?

