
  --, -- --:--

最終日なのに・・

  10, 2014 15:55
2013年最終日だというのに、くるみさんかゆかゆ悪化汗

念のため病院へ。





いつもの先生がお休みだったので、今日は院長先生が診察。

先生が違うと見方も変わるのでたまにはいいかもニコ


ということで、初めて点眼と塗り薬がでました。





抗生剤を止めるとかゆみが増しているような気がして。

引き続き、きちんと様子を見ていきたいと思います好

Android携帯からの投稿

Comment - 2

さち②  

1. 無題

くるみちゃん、ママさん大晦日に忙しかったんですね
お薬が変わって良くなるといいんですが。。
早く治るように祈ってるね

1年間ありがとうございました
来年も変わらず仲良くしてください

Edit | Reply | 
ゆい  

2. 無題

じっくり記事を読んでしまいました(^o^)いろいろと参考になるブログですね!更新楽しみにしています(∩_∩)

Edit | Reply | 

What's new?

