
  --, -- --:--

二段ベット?

  31, 2013 23:44

いつも通りゆったりねんねWハート





と、思ったら、今日もまた来ちゃったね汗





このベット、二段ベットだったっけ?





どこからか音が聞こえてて、反応する二人。

あんよはベットの中だねきゃー




Comment - 1

いく  

1. 無題

ひーさん!
今年も沢山仲良くしてくださりありがとう☆
くるたんのかゆいのも来年こそはよくなるといいね^^
2段ベッドにもなんだか癒される~( ´艸`)
これからも素敵で愛情いっぱいの写真を楽しみにしてます♪

Edit | Reply | 

What's new?

