スポンサーサイト

  --, -- --:--

慎重ないちごさんが♪

  06, 2014 11:29

先日からリビングにぽんと置いてあるクレート。

自然においておけばそのうち慣れてくれるかなぁ。。なんてテヘ


みかんとくるみは 前回記事(こちら)通り、入れました☆


我が家で一番怖がりで慎重ないちごさん。

予想通り、まったく入る様子もなく。。。

あれから何日たったかなぁ。


あれあれ? あれあれ?

誰か入ってる?





こっそり前に回って。。。





あれ?





いちごちゃんだ~Wハート





はじめて入りました!


でもそのあとみかんが来て、速攻でてしまいましたあはは・・・


ゆっくりねWハート 慣れるといいね♪



スポンサーサイト

Comment - 7

にいさん*うさぎ  

1. 明けまして、おめでとうございます♪

ひーさん、おめでとうございます♪
昨年はお世話になり、有難うございました☆
今年もどうぞ宜しくお願いいたします(*^o^*)

いちごちゃん、みるくちゃん、くるみちゃんの
可愛いお写真がたーくさんо(ж>▽<)y ☆
可愛いお写真ばっかりですね(*゜▽゜ノノ゛☆

晴れ着も皆さんとっても似合って、本当に
可愛いこと(≧▽≦)
女の子は着せる楽しみがあって、いいですね♪
本当に羨ましいです♪(*^ ・^)ノ⌒☆

そして、くるみちゃん、同郷なので、やっぱり
家の風太くんともお顔をが似ている気がします

新年の夕食、豪華ですねぇ~♪
これに立派なカニが付いたら、凄いですねぇ^^

ひーさん、またお邪魔しに来ます≧(´▽`)≦
これからも、どうぞ宜しくお願いします♡

Edit | Reply | 
にいさん*うさぎ  

2. ごめんなさい!

ひーさん、ごめんなさい!

先程お送りしたコメントで、みかんちゃんの
お名前をみるくちゃんと書き間違えてしまい
ました(><;)

ごめんなさい! 大変、失礼いたしました(*v.v)。

Edit | Reply | 
aya  

3. 無題

あけましておめでとうございます!

いちごちゃん!!
やったね~^^

みんなちゃんと入ってくれてうれしいですね。
何かあっても困るけど、
何かあった時に、みんな入ってくれれば安心ですよね。

いちごちゃん、クレートの中でちょっとくつろいでるのかな~(‐^▽^‐)

Edit | Reply | 
ルディまま  

4. 無題

うんうん、クレートは慣れてくれた方がいいですもんね♪

ファビが入ってる所にルゥは入らないけど
その逆はあります(笑)

Edit | Reply | 
Bekky  

5. 無題

そっか、いちごちゃん怖がりさんなんだね。
ちょっとずつ慣れていければいいよね。

みかんちゃんかわい~
大好きだね~。

くるみちゃん、これに入って寝てたんだね。
懐かしい~クンクン~
てしてる間に、いい気持ちになって寝ちゃったかな?
おしりちゃん、丸見えですよ~( ´艸`)


ルビーも大好きな安全な場所で、
お散歩やだよーとかの時、そこに隠れてたりしますよぉ( ´艸`)

Edit | Reply | 
ゲンキママ  

6. 無題

もう家族みんな揃ったかな?
風邪も良くなった?
遅くなっちゃったけど、今年もどうぞよろしくね^^

くるみちゃんのかゆかゆどうかな~?
お薬塗るの可愛そうだよね。。。
早く良くなるといいね(ノω・、)

Edit | Reply | 
kayo  

7. 無題

いちごちゃんおめでとう!
自分から入ってくれるって嬉しいですよね!

うちはロビンが思いのほかすんなり入ってくれたけど、だんだん苦手になってきたのか?車の移動中にクレートに入ってると、ウインカーあげるたびに悲鳴に近い鳴き方をするようになってしまいました(>_<)
今、またドライブボックスと併用して様子見てますが・・こうやってゆっくり慣れた方が絶対長続きしますよねо(ж>▽<)y ☆

Edit | Reply | 

What's new?

