スポンサーサイト

  --, -- --:--

Jelly Nail♪ & ざわちん♪

  22, 2014 23:17

咳ぜんそくで外に出られずひま人だったかぁしゃんガクリ

ずっと気になっていたこれをポチしましたキラキラ





せっかく届いたのに、さらに体調不良で集中できなくなってしまったので、様子を見ながら挑戦したいなぁって思いますWハート


☆emiちゃん、色々相談に乗ってくれてありがとう好 元気になったら、例の会ぜひ参加させてね♪



そして、↓は今話題のざわちんちゃんのメイクの本です。






ものまねメイク。本当にすごい。

自分ではできないと思うけど、見てるだけで楽しいです♪



Android携帯からの投稿

スポンサーサイト

Comment - 5

Bekky  

1. 無題

ひーさん、
お体大変そうです><。
お大事になさってくださいね。

あ!
Jelly Naiil!!
私もこれずっと気になってて、
日本にいた時も気になってたけど
買ってもらえず。。。最近もこのサイトみてました。
初心者用セットいいな~って。
爪を磨いてから塗る必要がないから
爪が弱い人でもオッケーってやつですよね。
いいな~

ぜひ、今度感想聞かせてくださいо(ж>▽<)y ☆
ネイル自体あまりしたことないので、
超初心者なんですが( ´艸`)
面倒な下準備とかいろいろわかりにくい手順がないのはうれしいな~♪

Edit | Reply | 
kayo  

2. 無題

ひーさんジエルネイル始めるの?!
私も地味~に続けています(笑)

不器用&センス無いので上手くできないけど楽しいですよ!

ひーさんなら凝ったデザインとかしそうですね(*≧∀≦*)
体調良くなってやりはじめたら是非アップしてください!

Edit | Reply | 
さち②  

3. 無題

ほんとすごいメイク術ですよね
嵐のマネメイクみました?
ビックリしちゃったなぁ

Edit | Reply | 
emi  

4. 無題

ざわちんみたいにメイク出来たらいいなぁ~っていっつも思ってるよ!
よく今顔にも出てるよね♪
嵐メイク・・・すごいよねぇ~!!

ジェルネイル・・・やったら見せてね♪

Edit | Reply | 
マイコ  

5. 初コメです♪

どうもこんにちわ♪読ませて頂きましたー!私のブログは女性特有の悩みについていろいろ書いてるので同じ女性として読んで頂けたら嬉しいです!

Edit | Reply | 

What's new?

