
  --, -- --:--

PERORINさんのスマホケース♪

  06, 2014 21:02

早々に届いていたのですが、やっと記事にできました好

PERORINさんのスマホケースですスマホ





ポストカードと同じ柄。

3娘が仲良く手をつないでかわいいですラブ


大事に使わなきゃ♪


PERORINさんありがとうございました~Wハート




Comment - 4

にゃんこ  

1. 無題

きゃ♪
可愛すぎますね( *^艸^)

Edit | Reply | 
さち②  

2. 無題

すっごくかわいい!
なんだか傷つけるのが怖くって慎重になりそう
携帯を使うたびにテンションがあがっちゃいますね

Edit | Reply | 
kayo  

3. 無題

可愛い~!

相変わらず可愛い物見つけるの上手ですね♪

Edit | Reply | 
どすこいガール  

4. お邪魔しまーすヾ(@°▽°@)ノ

ブログ見ましたヾ(@°▽°@)ノ人のブログは色々発見がありますね!更新頑張りましょう♪これを機にアメンバーになって仲良くして頂けたら嬉しいです♪

Edit | Reply | 

What's new?

