スポンサーサイト

  --, -- --:--

久しぶりのお散歩♪

  12, 2014 15:37

1ヶ月ぶり? かあしゃんが体調くずしてからだから。。。


とってもとっても久しぶりにいちごちゃんとお散歩散歩

空気がものすごく冷たいので、ちびいちみかんちゃん、ちびにホワイト チワワはお留守番テヘ


せっかくのいいお天気なので、比較的寒さに強いいちごちゃんだけ、代表でお散歩ね♪




いちごちゃん、強いね♪

くんくん、しゃかしゃかお散歩楽しかったかな?



↓この写真。 かあしゃん氷ですべって、危なく転びそうになったときの写真え゛!




スマホの画像。

普通にカメラのシャッタが押されただけなのですが、ま~るく写って面白かったのでブログに掲載しました。



さて、明日3娘ちゃんたちの年に1度の健康診断です。

血液検査もあるので、朝食抜き。。。これが一番かわいそうかも~汗



スポンサーサイト

Comment - 4

にゃんこ  

1. 無題

いちごちゃんお散歩楽しそう♪
ひーさん転びそうになったの大丈夫でしたか?
でもすごいいい写真(*≧ω≦人≧ω≦*)
なんかに出展できそうなくらい!

血液検査て、朝ごはん抜かないといけないのですね!
ピッピは去勢手術のときに朝ごはん抜きましたが、
そのとき本当に可哀想でした(;-;)
ある時間からはお水もNGで、給水器はずした後、給水器ついていないのに、
エアーお水飲みをしてペロペロしてたのみて、本当切なくなりました(;-;)

みんな頑張って(*≧(エ)≦)q

Edit | Reply | 
Bekky  

2. 無題

ひーさん。お久しぶりです^6^
体調どうですか~?
日本は雪で寒いみたいですね><。

寒さに強いのは、いちごちゃんだけなんですね。
くるみちゃんもみかんちゃんも
ブルブルして歩かないのかな?
ルビーも玄関にでて、ブルブル
ユーターンていう、お決まりの散歩(!?)ですσ(^_^;)

転びそうになっちゃったんですか!?
気をつけてくださいね><。
ツルツル氷は本当に怖いですね。

Edit | Reply | 
りえ  

3. はじめまして^^

色々な方のブログを見て、表現や感性を学ばせてもらってます^^始めたばかりのブログですが、美容に関して書いていこうと思ってます♪またブログ見に来ます^^これからもよろしくです✩

Edit | Reply | 
人生の幸せGET!さとみの幸福ブログ  

4. はじめまして!ヽ|・ω・|ゞ

最近いろんな方のブログとか見まくって勉強してます♪私は今の旦那との出会いについて語ってます♪よかったら読んでみてくださいね♪更新楽しみにしてまーすヽ(*´∀`)ノ

Edit | Reply | 

What's new?

