スポンサーサイト

  --, -- --:--

おんも行くよ~♪

  11, 2014 19:21

今日はプラスの気温♪(といっても温度計を見たときは0.6度でした)

いつもよりあたたかいので、おんも行くよ~go


順番に一人ずつね。


今日の一番手は、みかんちゃんみかんちゃん





新しく買った3メートルのロングリードで遊ぼうね♪

ちなみに今までは10メートルのロングリードで遊んでいたのですが、ほとんど動かないのと、拾い食いが得意の娘ちゃんたち。。。3メートルで様子を見ながら遊んでいますきゃー





あんまり楽しそうじゃないね汗






残念ガクリ

みかんもくるみも「ち~ん」テヘ

くるに至っては、全く動かずなぜ


そのうち、結局かあしゃんのところに来て、まったりあはv





とりあえず、日光浴ができたから良しとしようかなWハート


最後は、いちごちゃん。

いちごももれずに雪をぱくぱくデリシャス!





いつものように、おでことお鼻に雪がついてるよ好





雪が冷たくでお手手があがってます。

寒いなら雪のところに行かなきゃいいのに~テヘっていちごに言ってみても、聞く耳持たずうう





家の玄関。

いちごさん、この階段上れません苦笑

というより、一人でこれ以上上にいけません。

なぜか、滑りそう。。。って思うみたい。

全然滑らないのにね。





いちごちゃんの足あと。

いっぱい遊んだね♪





少し冷えてきたので、おうちに入って、娘たちはお昼ねタイムです。

おやすみねニコ

スポンサーサイト

Comment - 2

にゃんこ  

1. 無題

チーン顔があまりにも可愛すぎて
笑っちゃいました(笑)

いちごちゃん、雪たべてちゅめたくなかったかなぁ( *^艸^)プププ

Edit | Reply | 
kayo  

2. 無題

みかんちゃんとくるたんの「ちーん」顔が可愛すぎ!!
うちの2ワンもちーん顔するけどなぜか可愛らしく無く(笑)・・・「無」って感じになっちゃうんですよね(≧∇≦)

いちごちゃんは寒いのが一番平気だけあって元気そうですね!

昨日帰ってきて私は寒さにやられてますが、ロビン達は元気いっぱいで一安心です!

Edit | Reply | 

What's new?

