
  --, -- --:--

最高の癒し( 〃▽〃)

  13, 2014 13:41
かぁしゃんにとって最高の癒しラブ





かぁしゃんのあぐらの中でねんね好





いちごちゃんら~びゅ~ラブ


Comment - 4

えみ  

1. 癒し!!!!!

元気でました!
午後からも頑張れます♪
いっちー最高♡

Edit | Reply | 
ルディまま  

2. 無題

可愛すぎ~♪
見てるだけで癒されますねo(〃^▽^〃)o

うちはルゥもこんな風にしますがファビはしないなぁ~

Edit | Reply | 
にゃんこ  

3. 無題

きゃーこっちまで癒されました(o^^o)
本当最高の癒しですね♪

Edit | Reply | 
さち②  

4. 無題

かわいいー
ママさんは体勢を変えられなくて、大変になっていくかな?
でも気持ちよさそうに寝てるから、動きたくないですよね

Edit | Reply | 

What's new?

