スポンサーサイト

  --, -- --:--

久しぶりの大雪(T_T)

  16, 2014 15:54
この冬はじめての大雪ガクリ



この時期まで降らないのが不思議だったぐらいですが、いざ降ると憂鬱汗

今日は娘ちゃんたちのトリミング。
雪やまないかなぁ・・


そして今朝の娘たちラブ












スポンサーサイト

Comment - 3

aya  

1. 無題

積もりましたね~
そしてまだ降ってますね・・・

今日はトリミングデーなんですね♪
また某ブログにアップされるかな♪

道、悪いんで、気をつけて行って下さいね~

Edit | Reply | 
にゃんこ  

2. 無題

ひーさん地方も雪すごいですね!
ピッピ地方もすごかったですー!

みんなかわいい♪♪

Edit | Reply | 
さりな  

3. 無題

お久しぶりです~^^
どこもかしこも読み逃げ状態ですみませんでしたー^^;

ほんと久々の大雪ですよね~><
今はだいぶ止んできたかな~♪

あっ!!
もし次回カメラマンの木村さんがこちらに来る事とかありましたら今度はぜひ参加したいのでその時は教えて下さい~♪

Edit | Reply | 

What's new?

