スポンサーサイト

  --, -- --:--

玄関に♪

  27, 2014 07:36

パラパラと飾っていたわが子マスコットたちいちごちゃんみかんちゃんホワイト チワワ

かわいい分身ちゃんたちに、ほこりもかぶってしまうし。。。ということでこちらを作っていただきましたニコ


↓コレクションケース好





もっと仕切りを入れて。。と考えていたのですが、実際マスコットちゃんたちをお店に持っていて、測ってもらって、玄関のサイズも考えて、シンプルなこの形になりました好


かわいい布とか敷いた方がかわいいかなぁ。。ラブ 探してみよう♪


まずはすっきりきれいになりましたラブ



ホワイト チワワ今日のおまけホワイト チワワ



↓くるたんおもちゃを探してます好






スポンサーサイト

Comment - 3

お金を生み出すブログの書き方@鈴木ゆうたろう  

1. 楽しく読ませていただきました!

お邪魔します!記事読ませていただきました!ネットでいろいろ検索していたらたどり着きました!お互いに更新がんばりましょうね!

Edit | Reply | 
にゃんこ  

2. 無題

わぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
とってもかわいいコレクションケースですね♪♪
素敵☆

くるたん、おもちゃ探し可愛すぎますよー( *^艸^)

Edit | Reply | 
momoko  

3. (●´ω`こんこん♪)/

思い切ってコメントしちゃいます(*^o^*)/ブログ周りってやはり面白いですね!また訪問させてください(_≧Д≦)ノ彡☆♪ではでは♪♪(●^∀^●)♪♪

Edit | Reply | 

What's new?

