スポンサーサイト

  --, -- --:--

デート~カフェ~

  04, 2014 03:55

デート カフェ編です。


1時間ほどらんらんしてから、カフェに戻りました。


今日のランチはこちら~ランチ


↓ゲンキママのランチ




↓かあしゃんのランチ(かあしゃんもセットでしたが、パスタだけパチリ)





かあしゃんたちのごはんが出来上がるまでは、とってもいいこちゃんのいちごいちごちゃん





ごはんがきたら、元気よく脱出を試みるあはは♪ 

あげられませんけどねテヘ





ゲンキくんとリアンくんもいいこちゃん♪

ママをずっと見ている二人、とってもとってもかわいいですラブ






今回もとっても楽しいデートでした♪

ゲンキママ、ゲンキくん、リアンくんありがとうね☆


もうすぐランランが雪融けで使えなくなってしまうから、その前にくることができてよかったね♪


スポンサーサイト

Comment - 4

さち②  

1. 無題

ゲンキくんとデートだったんですね♪
去年、GWにそのカフェに行ったんですがまだラン使えなかったの。。
今度はランランできるときに行ってみたいなぁ

Edit | Reply | 
かっつん  

2. どーも(^^♪

お邪魔します★ブログ楽しく読ませて頂きました♫でわでわ~♪失礼します(^^)♪

Edit | Reply | 
ひとみ  

3. 無題

ブログ、見に来てくださってありがとうございました!!
ひーさんだ~☆って嬉しかったです~♪

ゲンキママさんとおデートだったんですね!!
いいなぁ~いいなぁ~❤
リアンくんもゲンキくんもママ大好きだなぁ~って見上げてるお写真見て改めて思いました~

いちごちゃん~1個前の記事で走ってる姿で肉球ちゃんが見えてて~可愛い~
お食事が届くと泳いでるかのようないちごちゃんのおてて❤
いい香りして食べたぁ~い☆って体が動いちゃうの可愛いですね~♪

Edit | Reply | 
ゲンキママ  

4. 無題

ぷぷぷ( ´艸`)
いつもお嬢様なのに、お食事が来ると脱出を試みるいちごちゃん^^
そのギャップがたまらな~いо(ж>▽<)y ☆
これね、ゲンキとリアン、私を見てるんじゃなくていい匂いがするからじ~っと見てると思う~
だってさ、私がトイレに行ってる時も私の姿を追っていたんじゃなくて、厨房のいい匂いに身を乗り出してたでしょう~?( ´艸`)

Edit | Reply | 

What's new?

