スポンサーサイト

  --, -- --:--

色々☆

  20, 2014 07:36

くるの横顔。

めずらしくしっかりきれいに撮れましたカメラ SP

ちょっと儚げ、ちょっと悲しげ?





たくさん遊んでくれたようで、お顔が大変なことにきゃー

手術しなきゃ。。。でもお顔に縫い目ができちゃうねテヘ





かあしゃんがはまっているツムツム♪

やりすぎたら首や肩が凝るので気をつけます笑





以上、今日の色々でした♪

スポンサーサイト

Comment - 6

なかのん  

1. 無題

あら~ここまで遊んでくれると良いですね。
手術大変そう(;^_^A
キアラはすぐあきてしまって、唯一のお気に入りは腰を振るミッキー手袋です(^▽^;)

ツムツム私もはまってますよぉ♪

Edit | Reply | 
maimai  

2. 無題


くるみちゃんの切なげなお顔がかわいい^^*

おさるさんの手術、成功しそうかな(*つー`*)

ツムツム、私も最近ハマってますよ~><♪

目標100万点。。。です(笑)

Edit | Reply | 
ゲンキママ  

3. 無題

だから~
頻繁にハート(?)が送られてくるのね^^
私もやってるけど、全然点数伸びない(^▽^;)

Edit | Reply | 
ぴょここ  

4. 無題

私もツムツムやってます(o^^o)
キャラクターとサウンドが可愛くて癒されますよね♪

Edit | Reply | 
にゃんこ  

5. 無題

くるたんの横顔、パピーちゃんみたい(o^^o)
いつもよりも幼くみえます♪♪

縫いぐるみのおもちゃって、綿出やすいですよね!
うちはピッピと同じくらいの大きさの犬の縫いぐるみ、
お気に入りみたいなので何度も何度も手術してますf^_^;)

でも、すぐにまた穴あけちゃうので、
頻繁に手術してるからか最近は、
『手術するから待ってね』
っていうとジーーッとみながら待ってくれます(笑)

Edit | Reply | 
☆SARA☆  

6. どもっ!SARAと申します

何かを感じて読ませてもらいました☆彡気になったので足跡代わりにコメント残していきますね(*´ω`)次回も見に来ますね!私のブログもよかったら見てくださいね☆頑張ってくださいね!では~(=゚ω゚)ノ

Edit | Reply | 

What's new?

