スポンサーサイト

  --, -- --:--

あったかダウン♪

  25, 2014 11:38

カメラストラップと一緒にまめもんさんにお願いしていたこちら↓





前回?前々回?の冬に購入してあったダウンパック。

くるみが来る前に、いちごとみかん用に、以前いとこに作ってもらったよりほんの少しずつ大きいサイズで

用意していました。


宝の持ち腐れ。。。になっていたのですが、ようやく日の出をみましたキャハハ

今回も生地はリバティ♪


イチゴ柄☆ とってもかわいいです。


↓このダウンの様にふりふりをつけようか検討中ニコ (ふりふりつけるなら自分でチャレンジテヘ





いちごちゃん まめもんちゃん、ダウンをありがとう♪ まだまだ寒いのであったかダウンうれしいです♪




スポンサーサイト

Comment - 3

茶々mama  

1. 無題

リバティーお揃い可愛いですねぇ(〃▽〃)

フリフリ付けられるんですねぇ。
これ…ど~なってるの???!の領域です(笑)

Edit | Reply | 
まめモン  

2. おぱよん♪

こちらこそありがとうね♪

まだまだ寒い日がありそうだよね;
間に合ってよかったーーー^^!

フリフリさせてほしいなぁ~♪
いちごちゃんの、可愛いもの~^m^♪
出来たら見せてね!




Edit | Reply | 
アラフォー起業家!!森和章  

3. 記事見ました^^

失礼します*東京在住36歳森和章です!たまたまですが訪問させて頂いたので、コメント残して帰ります!僕は起業活動の様子をアップして楽しんでいます^^また記事拝見させて頂きます!お互い交流を深め合えたら嬉しいです!

Edit | Reply | 

What's new?

