スポンサーサイト

  --, -- --:--

三連休初日♪

  22, 2014 14:42

三連休初日キラキラ


のんびり笑顔のいちごちゃん♪





もうもふ大好きみかんちゃんWハート





よだれつけてね♪





かあしゃんぴったんこWハート いつも甘えっこのくるたん好





ランチはここ。

久しぶりに行きました♪ ボリューム満点キラキラ






夜は第二回木村さん会♪

ゲンキにいにとリアンくんのお写真が出来上がったのでお披露目でしたWハート

でもかあしゃん、久しぶりにちょっと体調が悪く、アルバムの写真も食事の写真も全く撮れずガクリ


途中からやっと良くなってきて、結局閉店までみんなでおしゃべり♪

とっても楽しかったです好


↓唯一とった写真。 普通の居酒屋さんなのに予約をしたらこの心遣い。

素敵☆




店員さんの心遣いも素敵で、また行きたくなりました。


さっ、三連休二日目。

今日は何しようかなぁニコ



スポンサーサイト

Comment - 1

にゃんこ  

1. 無題

このいちごちゃんのお顔、いつもよりも更に優しく柔らかい表情で好きです(*´¨`*)
みかんたんもくるたんも本当かわいい(#^.^#)

あれ?くるたん、、ヨダレでべちょべちょ(≧v≦●)

Edit | Reply | 

What's new?

