
  --, -- --:--

ご満悦♪

  02, 2014 18:33


くるたん、おとうしゃんの足の上でご満悦ラブ

いつもはみかんちゃんがいるから落ちついておとうしゃんのところにいられないものねキャハハ





そして大あくびアハハ (動きます☆)





かわいいラブ




Comment - 3

あんず  

1. 無題


あくび めっちゃカワイイ~(*≧∀≦*)

Edit | Reply | 
まりっぺ  

2. 無題

仕事帰りに癒されました(´∀`)キュンキュンしちゃいます(≧ω≦)

まじヤバいです(≧ω≦)

Edit | Reply | 
にゃんこ  

3. 無題

くるたんはいつも無邪気な表情でかわいいですね♪

ワンコのあくびって、かわいいですよね↑↑o|●´∀`|o↑↑
ピッピ、たまにあくびしながら『ふぁ~』って声を出すのがたまらなくかわいいんです( *^艸^)プププ

Edit | Reply | 

What's new?

